おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君を探す

今日のBGMはこちらで…



早いもので、ジーさんを実家に置いて博多へ行ってから

1週間。




博多の友達には猛暑の中
海の中道海浜公園連れてってもらいました。

1007242.jpgあ、どっぱ~ん


でも、


まさに


いつでも探しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓  こんなとこにいるはずもないのに



状態で…


オタリアショーを見ても…

1007241.jpg1007251.jpg


オタリアさんの中にジーさんの姿を探してしまう私。



この歌、大好きっ♪ ぽち
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/25(日) 20:22:56|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<台湾へ | ホーム | 赤子あつかい>>

コメント

うふふっ

dehoooさんったら禁断症状が!!!
って、博多にお出掛け何ですねぇ~
きっと、またまた美味しいものをたくさん食べちゃっているんでしょうねっ(●^o^●)
旅(食べ物)の記録楽しみにしていますっ。
ジーさんにもおみやなんかを購入しているんでしょうか???
うふふふっ♪

山崎まさよし~良いですよねぇ!!
久々に聞こうかナッ(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 20:57:52 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

わかります~。(; ;)
想ってしまうのですよねぇ。
ジーさんがオタリアになっちゃってるのはかわいいv-238

今頃何してるでしょうね~。
早く会いたいですね。ポチ!
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 22:16:04 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

離れてるとさみしいですよねえ。

ジーさんがホントにキューピー乗せてくれたらすごいなあ(笑
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 23:24:17 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/26(月) 01:39:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> dehoooさんったら禁断症状が!!!

出ちゃいました…いろいろと。

> って、博多にお出掛け何ですねぇ~

はい。博多に行ってきました^^
もう…美味しいものが私の胃に入りたい、入りたいとうるさくてっ。
また…夜中に見てくれますか?ふふ

> きっと、またまた美味しいものをたくさん食べちゃっているんでしょうねっ(●^o^●)
> 旅(食べ物)の記録楽しみにしていますっ。
> ジーさんにもおみやなんかを購入しているんでしょうか???
> うふふふっ♪

あはは、ジーさんにはおみやはありません~。
(ただでさえ特別待遇なので…今)

> 山崎まさよし~良いですよねぇ!!
> 久々に聞こうかナッ(^^♪

いいですよねぇ~。これ聴くと、一緒に熱唱っ
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 11:04:59 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

わかるぅ~(笑)

ホームシックならぬ、ジーサンシック ^^;
重症ですね… でもわかります(笑)

それにしても、オタリアになったジーさん可愛い♪
こんなこと、やってくれそうだもん(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 12:36:34 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

むふふふふ( ´艸`)

ジーさんシックe-277
その気持ち、
よ~~~く分かりますe-455
1週間 よくがんばりましたねぇe-444
dehoooさん 大人ですe-446
私…昔がんばっていたスキー・・・
らるさんシックに耐えきれずに
やめてしまいましたe-350
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 21:39:30 |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

こんばんは^^
なんだか…離れると アレですね。
でも、実は我慢できず??昨日会ってきちゃいました。ジーさんに。
その時の様子、またUPしようと思います。
ひこぞーママさんは、ひこぞーさんたちと離れる時が
ないでしょうね^^皆幸せだっ
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 00:57:18 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

> 離れてるとさみしいですよねえ。
>
> ジーさんがホントにキューピー乗せてくれたらすごいなあ(笑

おはようございます!
寂しさのあまり?というのは嘘ですが、
会ってきちゃいました…
キューピーは乗せてくれませんでしたが、
ぬいぐるみをぴこぴこと演奏してくれましたよ~
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 07:41:59 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> ホームシックならぬ、ジーサンシック ^^;
> 重症ですね… でもわかります(笑)
>
> それにしても、オタリアになったジーさん可愛い♪
> こんなこと、やってくれそうだもん(笑)

おはようございます!
かなりの重症のようで^^;
ぴょるっと会ってきちゃいました。
オタリアって、私の中ではシャチに…という感じだったので、
今回の芸達者ぶりに驚きでした。
ジーさん、鼻の上におやつを置いて~と何度も挑戦しては
挫折…
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 07:44:59 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

Tomoさん

> ジーさんシックe-277
> その気持ち、
> よ~~~く分かりますe-455
> 1週間 よくがんばりましたねぇe-444
> dehoooさん 大人ですe-446
> 私…昔がんばっていたスキー・・・
> らるさんシックに耐えきれずに
> やめてしまいましたe-350

うはは、らるさんシックでっっ
雪山でらるさんを思い出しちゃったんですねぇ~
(それは辛そうだ…)
私はこの猛暑の中、お散歩に行かなくても
いいんだ~~と…引きこもってます。
(とかいいつつ、ジーさんに会ってきちゃいました)
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 07:47:05 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/224-0482dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

