おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

習慣になっていた

夏ですもの。

沖縄料理ですもの。

ということで、青山にある『アダン』へ行ってきました。
食べたい夜は、やっぱり女友達でしょ~~っと
一ノ宮頼子ちゃんと中学時代からの深い友と。

いやぁ、

Image6961.jpg

とろりらふてーもアグー豚のしゃぶも
田芋?のフライも、何もかも美味しかったです。
雰囲気もめちゃめちゃよいんだけど、

入口がね…

Image6951.jpg
お店のHPはコチラ クーポンもありますよ

ねぇ、これで誰が左にある階段をおりるんだって
分かるの!?と。まさかの変化球。

この見えてるドアへとまっすぐ進むと、驚きの別のお店なので、
行かれる方はご注意です。

ああ、私ですか?堂々と入って「6時半に予約しているdehoooですがっ」と
名乗らせていただきましたよ。     違う店に。

ええ、ええ、後から来た友達だって、私の友達です。
完璧私と同じ過ちを犯しましたよ。   フフフ

楽しい時間を過ごした後、家に帰ったのですが、

悲しきことかな…

誰かさん(=ジー)はいないのに、飛び出さないように
そーっと開けてしまう。

1008122.jpg

そして、部屋の中に一歩入ったら

    ひんやり

1008121.jpg

そう、誰かさんは名古屋なのにどうしてもエアコンつけっぱなしで
出かけてしまう。
(これ、もう何べんもしちゃってます)

あぁ… 習慣になってたんだなぁ…と気づかされる夜。


こちらも習慣に? ぽちり
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
1008123.jpg

シンガーソングライター 一ノ宮頼子ちゃんの

オフィシャルサイトはコチラ

愛犬リタさんとアルコールの日々??な、おもろブログはこちら

      ツレヅレなるままに。

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/12(木) 10:19:14|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<変貌 | ホーム | 台湾旅行最終日 =ラン・ローラ・ランの精神で=>>

コメント

ああ、もうそれは禁断症状?に近いものがあるのかも。
早く帰ってきていただかねば。

  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 17:23:31 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

> ああ、もうそれは禁断症状?に近いものがあるのかも。
> 早く帰ってきていただかねば。

あぁ…やはりそう思われます?
そのうち幻聴とかおきそうです^^;
でも、再会までもちょっと時間があるんですよねぇ…
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 22:55:02 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

ジーさんがいないと、悲しき習慣ですね。(^^;
でも、ジーさんが帰って来る頃、エアコン消す習慣になってたりして。(^^;
その頃には涼しくなっていて欲しいですね。

あぁ、ジーさんの残像が・・・・!

ジーさんに早く会いたいですね。
もう少しの辛抱かな?(^^
禁断症状がこれ以上ひどくならないよう、お祈り申し上げます。(笑)←笑うな!って?
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 01:30:59 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

台湾で美食三昧だったのに、またですか~~~~?!
美味しいものお好きですね^^
台湾行ったことないので、未知の味にワクワク読ませていただいていました~。

ひんやりした家、、、切ない、切ないですねー。
ドルセが家にいないのはドルセが美容院に行ってる間の数時間ですが、すーーーーーーーーーーっごく寂しいです。
ドルセの毛布クンクンしちゃってりして、、、ピョンテな行為にハッと我にかえったりして。。。

  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 02:52:30 |
  3. myokamin #0sabaZgk
  4. [ 編集 ]

家に、居なくてもやってしまうんですよね~~。
分かります。
早く、迎えにいかないと!!
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 10:28:40 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

こんばんは^^
そうなんですよ~ 物音がしたりすると、
『じい?…あ…いないんだった』みたいな毎日です。
まぁ、いないからこそ外食も思い切りよくできるわけですが~。

あはは、ジーさん帰ってくる頃は、ほんと涼しくなっていると
いいのですが~。
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 23:19:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

こんばんは^^
ん~ チョム ピョンテガッテ… いやいや、ははは
ドルセさん、愛されてますね♪
私はジーのニオイが恋しい~ は、今までないのですが、
手のひらが…ふわもこな毛を欲するのが困りものです。
台湾~~ ほんと、未知の味ばかりでした!
そして、なんとも韓国っぽいんですよねぇ~
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 23:25:04 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

こんばんは^^
おぉ、お分かりに!! あっ…くぅちゃん…でしょうか?
ほんとほんと、早く行かなければ~ですよね。
(あと1週間っ)
忘れられてそうです。。
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 23:43:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/231-40332103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

