おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み


ということで、

ジーさんと実家にホームステイ中です。

1008251.jpg

木 土 川


お散歩のたびに自然を満喫し、

食事のたびにおこぼれを堪能し、


なんとも楽しそうな毎日のジーさんです。


私はといえば、こもりっぱなしでPC前に座りっぱなし…
(ほんとは「チェザリ!」のピザとか、「まるや」のひつまぶしとか、
名古屋を楽しみたいのに~~。)

読書感想文で泣きそうになってる小学生のごとく、
眉間にしわよせて、仕事?してます。 

しかも、明らかに高さの合っていない椅子に座ってるから、
肩こるし…


だって、椅子には


マイ ベイベー きなちゃんがこんな調子でいるんですもの。


1008252.jpg

どかせない、どかせない


応援クリックありがとうございます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/25(水) 21:29:32|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<インセプションを観る | ホーム | 電報調>>

コメント

あ~~~

ジーさんときなこさんに囲まれて夏休みなんて素晴しい!
お仕事もはかどるってもんですね?!

名古屋は特別暑いですよね~。
そろそろちょっとは涼しくなってほしいなぁ。
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 21:41:20 |
  3. じゅんこ #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

ジーさんと楽しんでますね♪
いや、ジーさんが楽しんでるのか(^^

きなちゃん、かわいい~v-238
これは、どかせない、どかせない♪(*^-^*)
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 23:37:53 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジーさんと一緒に、夏休み満喫中?
あっ、仕事してるんですね。( ´艸`)

きなちゃん、可愛いすぎます。

  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 11:40:04 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

きなこちゃん、うちのれおちゃんと柄が似ていますか?
もし、そうならきなこちゃんも気の強い女子・・・???
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 16:54:35 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

わおっ

じーさんときなさんに囲まれての夏休み~素敵デスネッ☆彡
って、お仕事中でしたかっ^_^;
お疲れ様ですっ。
でも、癒されて~仕事もはかどっているのでは!?
うちは…ちびっこがまたまた遊びに来ていて…運動会…
で、もも&ひめは耳はダンボでヒラリフラリとかわして寝床探し中ですっ(^◇^)
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 20:52:15 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

ジー君は夏休みを満喫中ですね。^^

こんな可愛いきなちゃんをどかせられませんよねぇ。
肩こりはガマンガマン、ですね!
夏休み中もお仕事ですかぁ、頑張ってくださいね。

  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 23:06:33 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

> ジーさんときなこさんに囲まれて夏休みなんて素晴しい!
> お仕事もはかどるってもんですね?!
>
> 名古屋は特別暑いですよね~。
> そろそろちょっとは涼しくなってほしいなぁ。

こんばんは^^
仕事が…もう…全然はかどらず…
きなちゃんとジーさんに癒しを求めてます。
名古屋、あっついですよ~。
ジーさんは涼しい時間を狙って、歩き回ってます。
モコスケさんのおひげはまだ夏☆小麦色でしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 01:17:56 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
>
> ジーさんと楽しんでますね♪
> いや、ジーさんが楽しんでるのか(^^

こんばんは^^
間違いなくジーさんは毎日幸せを感じてます。
(特に胃で)

> きなちゃん、かわいい~v-238
> これは、どかせない、どかせない♪(*^-^*)

もう、きなちゃんには尼尼…いえ、甘あまな私です。
ひいき…しちゃってます。
ひこぞーママさんは、ひいき、しちゃってますか?
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 01:22:01 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

> ジーさんと一緒に、夏休み満喫中?
> あっ、仕事してるんですね。( ´艸`)
>
> きなちゃん、可愛いすぎます。

こんばんは^^
ジーさんは、宿題もないので大はしゃぎです。
仕事といえば、冷蔵庫番とか… わがままとか…
私は、うーうーうなってます^^;
きなちゃんへのお褒めの言葉ありがとうございます。
もう… 可愛いんです。 (めちゃ凶暴ですが)
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 01:46:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

> きなこちゃん、うちのれおちゃんと柄が似ていますか?
> もし、そうならきなこちゃんも気の強い女子・・・???

こんばんは^^
大当たりです… 大当たりなのです!
気だけはライオン級でかいのです。
でも、れおちゃんのように犬と仲良くできない~~~
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 01:48:22 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> じーさんときなさんに囲まれての夏休み~素敵デスネッ☆彡
> って、お仕事中でしたかっ^_^;
> お疲れ様ですっ。
> でも、癒されて~仕事もはかどっているのでは!?
> うちは…ちびっこがまたまた遊びに来ていて…運動会…
> で、もも&ひめは耳はダンボでヒラリフラリとかわして寝床探し中ですっ(^◇^)

こんばんは^^
仕事が全然はかどらず… 泣きそうです。
(ほんと、小学生レベルですね。現実逃避だけが
上手になっていってます)
もも&ひめちゃんは、お嬢さんたちとかくれんぼでしょうか^^
そして、毛玉もがっつり取られてるのかな~。ふふふ
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 01:51:41 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

> こんな可愛いきなちゃんをどかせられませんよねぇ。
> 肩こりはガマンガマン、ですね!
> 夏休み中もお仕事ですかぁ、頑張ってくださいね。

こんばんは^^
きなちゃんは、ジー以上に?強気強気なお姫さまなので、
下僕な私は、なんか…肩がちがちです^^;
仕事もはかどらないし~~ (←ジー以上に邪魔するのと、
私の能力不足で…うぅ)
ジャパンの夏はいかがですか?
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 01:53:24 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/237-7cec9e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

