おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所

きなちゃんはミルク時代から育てたせいか、
15歳になっても、私に対してひどく甘えんぼさん。

お気に入りの場所はここ
Image713.jpg

この密着感がたまらないのね。

ふたりが育てた歴史がそこにはある、そんな感じ。


さて、一方鬼である私がいない間に
洗濯である?私の母との甘い時間を楽しんだジーさん。


お気に入りの場所は

Image712.jpg


そこかぁあああっっ

(私からは見えてないと信じてるあたりが、もう)

ふたりの浅い歴史はそこに刻まれてるのかぁあああっ



そんな感じ。


順位はこんな感じ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/29(日) 02:00:11|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<名古屋港水族館でぶし | ホーム | インセプションを観る>>

コメント

こんばんわ。
くっくっくっく、お母様の足に隠れておねだりとは!
現実とは厳しいものですなぁ・・・・(^^;;

ジーさん、もう甘い日々は終わりですね・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 00:07:47 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

でもね、これからお母さんの顔を見るたびに
飼い主を足蹴にしてまで涙の再会を
果たすようになっちゃうかもですよ。

うちがそうだもん!(怒
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 10:58:32 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

きなちゃん、かわいい~♪ どんなに暑くってもこの密着はたまりませんね~。^^
ジー君と同じで、紋も私の父の近くで食事中にスタンバイしてますよ~。
もらえそうな人のところを順番に回ってます。
実家にいる間の食事中は私のところにはほとんど来ません。。。
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 11:51:18 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

きなちゃ~ん♪

可愛いv-344
この密着感… 体験したいです(笑)

ジーくんもこれまた可愛いです^^;
こっそり、おやつをあげたくなるもん(笑)

ところで… はかどりましたか? お仕事…
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 12:50:24 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> くっくっくっく、お母様の足に隠れておねだりとは!
> 現実とは厳しいものですなぁ・・・・(^^;;
>
> ジーさん、もう甘い日々は終わりですね・・・(笑)

こんばんは^^
ジーさん、もうしばらく甘い日々は続くのです。
きなちゃんにとってはストレスフルな毎日が…
ジーが隠れるようにしておねだりしているのを見るのは
なんとも… ^-^;;
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 03:36:33 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

> でもね、これからお母さんの顔を見るたびに
> 飼い主を足蹴にしてまで涙の再会を
> 果たすようになっちゃうかもですよ。
>
> うちがそうだもん!(怒

おはようございます^^
ハハハ、ジーさんは元々私より他の人に対して
熱烈歓迎なので、ええ、もう、慣れてます…
きなちゃん(猫)のほうが、なんなら喜んでくれてるような。
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 06:21:03 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

> きなちゃん、かわいい~♪ どんなに暑くってもこの密着はたまりませんね~。^^
> ジー君と同じで、紋も私の父の近くで食事中にスタンバイしてますよ~。
> もらえそうな人のところを順番に回ってます。
> 実家にいる間の食事中は私のところにはほとんど来ません。。。

おはようございます^^
そうなんですよ… 暑かろうが体育座りしてしまいます。
(あまり普通に膝には乗ってくれなくて…)
紋ちゃんっっ やっぱりジーさんと似てますね
私のところにも来ないあたり… 賢いんですよね。ええ。
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 07:50:49 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

うふふっ

それぞれのベストポジションがある様で~(^^♪
でも、じーさんがお母様にくっついてくれるおかげで、きなちゃんとのラブラブが出来るから良いですねっ!(^^)!
お互いストレスがたまらず~♪
って、ジーさん体重は!?うふふふふっ。
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 09:16:07 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 可愛いv-344
> この密着感… 体験したいです(笑)

こんにちは^^
これはですね、本当にオススメです。
猫の柔らかさが最大限に生かされた密着感ですよ~。

> ジーくんもこれまた可愛いです^^;
> こっそり、おやつをあげたくなるもん(笑)

もう… ねぇ… 母に向かってゴフゴフ合図を…
そして、その時手にした?モノ何でもあげようとするので、
きぃーっ となってます。 …唐揚げとか

> ところで… はかどりましたか? お仕事…

聞かないでください~~~っ ε=(/>0<)/
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 14:03:22 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> それぞれのベストポジションがある様で~(^^♪
> でも、じーさんがお母様にくっついてくれるおかげで、きなちゃんとのラブラブが出来るから良いですねっ!(^^)!
> お互いストレスがたまらず~♪
> って、ジーさん体重は!?うふふふふっ。

おばんです^^
前向きな考え方、ありがとうございます♪
確かに確かに、ジーが母をマークしているので、
私がきなちゃんとラブラブ過ごせるわけですね。ふふ
ジーさんの体重、怖くて計っていません。
(分かると連れて帰りたくなくなるから??)
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 02:35:42 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/239-67f89c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

