おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家に着いて、まずしたこと


名古屋―東京間の移動もなんのその、
疲れ知らずなジーさんとは違い、
約3kgのカバンにジーさん7kgという重しを
肩に帰って来た私は、疲れました。ええ。


さて、1カ月半ぶりに東京へと戻ってきたジーさん。

私がドアを開けた瞬間
   1009091.jpg

部屋の中へと飛び込んで行きました。

そして、まずしたこと。
   1009092.jpg

お友達(ぬいぐるみ)全員へのご挨拶。

なんか… 可愛らしかったです。


応援クリックありがとうございます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/09(木) 22:03:20|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<学んだこと | ホーム | 新幹線検定2級取得?>>

コメント

なんだかんだいっても、
やっぱり おうちが一番だよねv-219
お友達にご挨拶って!!
う~~ん かわいいe-266絵文字:e-266]絵文字:e-266]絵文字:e-266]
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 22:40:22 |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
一目散にお部屋に行ってぬいぐるみのお友達に挨拶ですって~!?
めっちゃくちゃかわいいですぅ~~!v-10
かわいすぎるかも・・やっぱり、かわいすぎる・・・。
ジーさん、東京のお家が一番よね~♪
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 23:39:59 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ああ、わたしそこにいたら、ジーさんをきゅっとしてしまって
迷惑がられるかも・・・・。

しかし、たしかに10kgはヘビーですな。
わたしなどは約5kgの2ぴきでもヒーヒー言ってるのに。
dehooさんこそ刺激的ですよ(笑
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 12:29:23 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

うぅ~ん

合計10キロ!ですか!(驚) 
私にはムリです(笑)

お家に帰って、一目散にお友達にご挨拶なんて
可愛いですね♪

サランは何をするだとろう???
一目散にトイレかな(笑)
おしこシートにご挨拶…ですね^^;
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 12:58:38 |
  3. シュガーレス. #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

ジーさん、お家が一番でしょ?
うふふっ、ぬいぐるみのお友達にご挨拶 なんて可愛いね。
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 21:27:26 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

Tomoさん

> なんだかんだいっても、
> やっぱり おうちが一番だよねv-219
> お友達にご挨拶って!!
> う~~ん かわいいe-266絵文字:e-266]絵文字:e-266]絵文字:e-266]

こんばんは^^
おうちが一番~だと思っていてくれたらいいのですが、
寂しそうにも見えちゃうのは、なぜ??
お友達とは今日も楽しそうに遊んでいます。
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 22:47:54 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> 一目散にお部屋に行ってぬいぐるみのお友達に挨拶ですって~!?
> めっちゃくちゃかわいいですぅ~~!v-10
> かわいすぎるかも・・やっぱり、かわいすぎる・・・。
> ジーさん、東京のお家が一番よね~♪

こんばんは^^
むほほ。かわいいと思ってくださいますか?
このたーっという一直線な感じは、なかなか
可愛らしかったですよ。
名古屋にもお友達は1個持ってってたのですが
他の子たちが恋しかったのだなぁ~と。ふふふ
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 22:55:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

> ああ、わたしそこにいたら、ジーさんをきゅっとしてしまって
> 迷惑がられるかも・・・・。
>
> しかし、たしかに10kgはヘビーですな。
> わたしなどは約5kgの2ぴきでもヒーヒー言ってるのに。
> dehooさんこそ刺激的ですよ(笑

こんばんは^^
10キロはヘビーです… 毎回肩に赤あざ?できますもの。
カート買おうかなぁ、といつも思っては、まぁ
身軽に動けるし、とこの3kgのカバンを使用しています。
そうですかぁ、まだ計5kgなんですね。いいなぁ~~。
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 22:57:47 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 合計10キロ!ですか!(驚) 
> 私にはムリです(笑)

こんばんは。
私にもムリです。あははは。
カートに優しい新幹線になったら?
そうしようかなぁ…と。


> お家に帰って、一目散にお友達にご挨拶なんて
> 可愛いですね♪
>
> サランは何をするだとろう???
> 一目散にトイレかな(笑)
> おしこシートにご挨拶…ですね^^;

ふふふ、どうするでしょう~。
シートに駆け寄る王子の姿もカワイイと思いますっ。
王子は最近ひょいっとカバンに入ったでしょうか。
海のお散歩ももうすぐかな~と。
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 23:03:17 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

> ジーさん、お家が一番でしょ?
> うふふっ、ぬいぐるみのお友達にご挨拶 なんて可愛いね。

こんばんは^^
ジーさん、まだホームステイ先のお母さんが恋しいようですよ~。
このお友達にご挨拶は、見ていてカワイイです。
ドアのとこで“早くっ 早く開けてっっ”としっぽふってからの~
なので、なんとも~^^
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 23:10:20 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい♪
肩に計.10kg はきっついですよネ~(泣)
ウチはシオンが7kg を超えてからは
キャリーの付いた旅行かばんのようなカートでの移動にしました。

1カ月半ぶりの我が家へ帰宅のジーさん
お友達へダッシュ、かわゆす~♡
  1. URL |
  2. 2010/09/12(日) 09:47:17 |
  3. サリー♪ #YcotG/sE
  4. [ 編集 ]

サリー♪さん

こんにちは^^ただいまです。
あ! 

> キャリーの付いた旅行かばんのようなカートでの移動にしました。

そうそう、こういうのもいいなぁ、と思っています。
近い将来ぎっくり腰になりそうで… 10kg+PCとかの時もあるので、
地獄を見ます。汗だくです。

お友達に駆け寄る姿は…ええ、珍しく?かわいらしい姿で
疲れも吹っ飛びました。嘘です。
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 12:19:23 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/244-f05df32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

