おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩中の戯れ

こんばんは。

いやぁ…週末二日間、仕事の打ち合わせっぽいことをずっとしていて、
1009132.jpg

途中何度も姿勢いいまま、白目むいてたと思います。


さて、疲れて帰ってもジーさんがお散歩を楽しみに待っているわけで、
そして、昨日はマルチーズとダックスのMixちゃんに再会しました。
この二匹、めちゃ気が合うようで、うっしゃっしゃっしゃ!と
取っ組み合いを始めます。


クロスカウンターにならない、ならない…
1009131.jpg


うなることなく、静かに…

人間たちはというと、その姿が嬉しくてそっと黒子へと化すのです。
(私は「触りたい病」が発病し、ちょこちょこ手を出しちゃいましたが。)

飽きることなく道路で静かに取っ組み合いをする二匹。

徐々に、そう、徐々にお互いのよだれでしっとりから
びたびたになったので、お別れしました。

1009133.jpg

また会えたらいいなぁ。


応援クリックありがとうございます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/13(月) 22:30:15|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジーの辞書にあったもの | ホーム | 学んだこと>>

コメント

静かにとっくみあいをしてるのは仲いいってことなのですね?!

うちもグラウンドの格闘技みたいに息しか聞こえない
静かなとっくみあいをしてるんですけど、
歯を剥いてるし、うるさいと飼い主が怒るから
バレないようにやってるんだと思ってた~。
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 22:35:24 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
いいな~いいな~。とってもかわいいでしょうね~v-238
う~ん、想像するだけで、こちらも嬉しくなります~(*^o^*)
ジーさんも気の合うお友達と思う存分遊べてとっても満足そうv-238

お別れのタイミングも互いにベタベタになったとこら辺でっていうのが、またよいですね~♪
またその子に会えるといいね、ジーさん♪
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 23:36:12 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

うふっ

ジーさん楽しそうですねっ(*^。^*)
こんだけ気の合う子に会うのは珍しいですよねぇ~!!
ジーさんの満足げなお顔が達成感を物語ってますねっ(^^♪
ぜひ、再会を(^_-)-☆彡
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 09:24:27 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

満足そうな顔ですねぇ♪

週末もうちあわせですかぁ、お仕事お疲れ様です~。
ジー君はいいお友達ができていいですねぇ。
また会えますように!

ジー君、きなちゃんとの距離感を学んだんですね~。きなちゃんも安心して眠れるようになるかもしれませんね!
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 14:54:15 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

> 静かにとっくみあいをしてるのは仲いいってことなのですね?!
>
> うちもグラウンドの格闘技みたいに息しか聞こえない
> 静かなとっくみあいをしてるんですけど、
> 歯を剥いてるし、うるさいと飼い主が怒るから
> バレないようにやってるんだと思ってた~。

こんばんは^^
おっ ピッポさんたちも!
この静かにはげしいことをしているのが面白いなぁ~と^^
仲良しさんって感じですよ♪
ジーたちは歯もしまってました。はは。
多頭飼いだと、こういう楽しみもあるんだなぁ~と。
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 22:16:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> いいな~いいな~。とってもかわいいでしょうね~v-238
> う~ん、想像するだけで、こちらも嬉しくなります~(*^o^*)
> ジーさんも気の合うお友達と思う存分遊べてとっても満足そうv-238
>
> お別れのタイミングも互いにベタベタになったとこら辺でっていうのが、またよいですね~♪
> またその子に会えるといいね、ジーさん♪

こんばんは^^
可愛かったですよ~。ここがドッグランだったら…と
思ってしまいました。思う存分取っ組み合いをさせてあげたかったです。
ジーさん、精神年齢が低いんでしょうね… 1才未満の子と気が合うようで。
そうなんですよ~ また会えるといいなぁ、と思っています。
(覚えててね~ とも)
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 22:18:39 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> ジーさん楽しそうですねっ(*^。^*)
> こんだけ気の合う子に会うのは珍しいですよねぇ~!!
> ジーさんの満足げなお顔が達成感を物語ってますねっ(^^♪
> ぜひ、再会を(^_-)-☆彡

色付きの文字こんばんは^^
そうなんですよ、このまだしっとり感のある
嬉しそうな顔が~~~。
その子もジーも、よその子にとってはウザい子なのかもしれませんが^^;
ひめちゃんとも、この調子だとうっひょ~~♪と遊びそうですね。ふふ
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 22:21:03 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

> 週末もうちあわせですかぁ、お仕事お疲れ様です~。
> ジー君はいいお友達ができていいですねぇ。
> また会えますように!
>
> ジー君、きなちゃんとの距離感を学んだんですね~。きなちゃんも安心して眠れるようになるかもしれませんね!

こんばんは^^
なんか、ゆるーく常にお仕事のことが頭にあるこの頃です。
多頭飼いの楽しさをちょっと味わえた感じがしました。
こんなに仲良くしてくれる子… また会いたいなぁ、と
ジーも私も思っています。(とにかくかわいいんですよ♪)
きなちゃんは、今頃やっと安心して1階におりられるようになった
んじゃないかなと…
ジャパンの夏はきびしかったのでは?秋バテなるものも
あるそうですから、お気をつけて~
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 22:24:46 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/246-527d2fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

