おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジーとお買い物

あのね
(…すみません、なれなれしくて)

あるじゃないですか、

いつも行ってるのはAスーパーだけど、
今日はちょっと奮発してBスーパーに行ってみよう。

そんな時が。

今日はまさにそんな気持ちだったので、
ちょっと遠くにあるBスーパーまでジーの散歩がてら
行きました。


あぁ、やっぱりこっちは野菜がイキイキ♪
種類もあるわあぁ~、と


野菜やお魚などを吟味して選び、
豆腐などはしっかり製造年月日もチェック。
買い物かごにけっこう入れてレジへ。


ピッ ピッ と始まったところで、




サザエさんの歌2番状態。






財布ないし…


ってゆーか、愉快じゃねぇわっっ(はるな風)




「…財布忘れたみたいです…」 という言葉を残して
ジーの元へとかけてく陽気じゃない私。



ジーは… 


道行く人々のナンパ中でした。



0903171.jpg

(こちらは、友人とおすましジーさん)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ねえさん、元気出しなよっ  カツオ風クリック♪



おまけ: はるな風とは?




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/17(火) 23:05:36|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日々是トレーニング也? | ホーム | 風に向かう>>

コメント

気分良く買い物していたのに~

笑わせて頂きました。
誰にでも失敗はアル
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 09:13:37 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

ある、ある

ありますよねぇ、そういう時。
お財布があっても、中がほぼ空とか。
一円玉まで振り絞り、納豆一個だけ死守とか…^^;

ジー君はスーパーのお外で待っているのですね。
可愛い可愛いジー君、一人ぼっちではちょっと心配でもあります^^
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 20:11:20 |
  3. Hannah Mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> 気分良く買い物していたのに~
>
> 笑わせて頂きました。
> 誰にでも失敗はアル

ありますよね^^;;
自分で自分が嫌いになる瞬間が…
自転車があったら、もう一回来れるのになぁ、と
本気で自転車を買おうかと思った瞬間でもありました。
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 23:32:13 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

Hannah Mumさん

> ありますよねぇ、そういう時。
> お財布があっても、中がほぼ空とか。
> 一円玉まで振り絞り、納豆一個だけ死守とか…^^;

私はもう、エコバックの中にあるもんだと信じてたので
「あ、袋けっこうです」なんてスマートなお買い物してる
つもりが… っていうか、このかごの物全部けっこうです
状態になり T-T)

> ジー君はスーパーのお外で待っているのですね。
> 可愛い可愛いジー君、一人ぼっちではちょっと心配でもあります^^

あ、かなり人通りの多いスーパーで^^
ガラスから見えるところで待っててもらって…
ちょくちょく見ながら買い物するのですが、昨日は
3人の方になでてもらってました^^
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 23:38:16 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ジー君、元気そうでなによりです^^
おすまし顔のジー君、なんとも可愛いですね~~♪
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 22:35:48 |
  3. CANADA-MAPLE #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

CANADA-MAPLEさん

> お久しぶりです!

こんばんは^^

> ジー君、元気そうでなによりです^^
> おすまし顔のジー君、なんとも可愛いですね~~♪

相変わらず、おかげさまで元気ですよ~。
写真写りのよさは、MAPLEちゃんにはかないませんっっ。
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 23:27:34 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/25-11a7f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

