おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナルカフェでラブラブ


三連休
 1009196.jpg

ジーさんが、クッションに抱きついて暇そうに寝ていたので、
出かけることにした。

目的地は飯田橋にあるカナルカフェ
お外なので、とても解放感があって気持ちがよい。

   1009192.jpg1009193.jpg


歩く時もそうだけれども、おひざに乗っている時も
前向きジーさん。振り返らない、振り返らない。

   【走るJRを眺めるのも楽しそう】
   1009195.jpg


そんなことして過ごしていたら、
「触ってもいいですか~?」と、素敵な殿方に(ジーが)声をかけられ、
ジーさん、嬉し楽しでおひざの上に乗っけてもらうわ、
写メ撮ってもらうわ、至福の時を過ごしていました。
なんとありがたい…


あ、私?


「そんなに楽しいなら、もうお兄ちゃんちの子になりなさいっ」

なんて、おろかな脅し文句は言いませんでしたよ。



答えは分かってるから…  ちーん。

   【多分即答】
  1009197.jpg

応援クリックありがとうございます♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/19(日) 22:12:31|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋をおすそわけ | ホーム | 一ノ宮頼子ライブ迫る!>>

コメント

今日のような天気なら、水辺のカナルカフェは気持ちが良かったでしょうね~
ジー君もすっかり楽しんだ様子―というか、もうすっかり寛いでいますね^^
特別気に行ったv-238お兄さんなんですねぇ。
  1. URL |
  2. 2010/09/19(日) 22:45:01 |
  3. H's mum #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
きゃは~v-238ジーさん、前向き前向き~v-238
かわいいですぅ~♪

にゃはは~(^o^)ジーさん、喜んでますね~♪
ジーさん、そのお兄ちゃんが気に入ったなら、そのお兄ちゃんにジーさん家の子になってもらいましょう。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/19(日) 23:41:17 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジーさんとフタリカフェですか?!
ワタシ、、、まだ勇気なくてドルセとフタリカフェできません~^^;

誰にでも愛されるジーさん、ステキっ!
それにしても、、、かなりかわいがっていただいてますね~^^

  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 07:43:20 |
  3. myokamin #0sabaZgk
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> 今日のような天気なら、水辺のカナルカフェは気持ちが良かったでしょうね~
> ジー君もすっかり楽しんだ様子―というか、もうすっかり寛いでいますね^^
> 特別気に行ったv-238お兄さんなんですねぇ。

こんばんは^^
カナルカフェへ行くと、H's mumさんといもあんさんを思い出します~♪
あの時も、ジーさんは足をマッサージしてもらったり、耳毛を
優しく抜いてもらったりと、可愛がっていただきましたよね~。幸せものだ…
お兄さん達のところに行きっぱなしでした…ええ。
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 21:21:51 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> きゃは~v-238ジーさん、前向き前向き~v-238
> かわいいですぅ~♪

こんばんは^^
ジーさん、こんな調子でえっらい姿勢よく座っているので、
クスッと笑われたりしてます。

> にゃはは~(^o^)ジーさん、喜んでますね~♪
> ジーさん、そのお兄ちゃんが気に入ったなら、そのお兄ちゃんにジーさん家の子になってもらいましょう。(笑)

ナイスっ ナイスなアイデアです!!
即効「ならないっ」って返されそうですけど (- -;
このカフェは本当に気持ちがよいので、寒くなるまでに
また行きたいな~と思っています。

  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 21:24:33 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> ジーさんとフタリカフェですか?!
> ワタシ、、、まだ勇気なくてドルセとフタリカフェできません~^^;

こんばんは^^
あれっ 絶対ドルセさんのほうがいい子にしていると思いますよ~
フタリカフェは、んー 新幹線よりかは簡単かもです。

> 誰にでも愛されるジーさん、ステキっ!
> それにしても、、、かなりかわいがっていただいてますね~^^

はい~。写真まで撮ってもらっちゃって… 
普段お留守番犬で刺激がないので、こういう時こそ
刺激的な時を過ごしてほしいなと…^^
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 21:34:11 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/250-84b1aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

