おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃれ合うふたりは…っぽい


1010061.jpg(イメージ「散歩へかけるジーさんの想い」)

今朝もジーさんのデコピンで起こされ、
少々幽体離脱気味にお散歩をしていたら、

行く先に見事なフセでジーを待ちかまえているあの子が!!
(あの子とは? コチラ

魂もビッと身体に戻り、
「おはよ~~~~ ございまぁ~~~~す!」と
ジーと駆け寄ったところで、今回も始まりました


静かに激しく取っ組み合うふたり。
しかも、両者共に笑顔。

わたくし、魂が出たり入ったりと、ぼーっと見ながら
思いましたのであります。

あぁ…なんていうのかな、このちぐはぐな感じ…

笑いながら怒る、竹中直人っぽいよなと…



朝シャンか??ぐらいよだれでしっとりした
ジーさんに、ポチ☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/06(水) 22:45:01|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<見えないけれど | ホーム | 注射楽勝?>>

コメント

こんばんわ。

あはは(^o^)あの子にまた会えたんですね♪
それはもう、幽体離脱どころではないですね(笑)
でも、気分は浮遊感?(^o^)m
う~む、竹中直人かぁ。いい味出してますよね~。

朝シャンくらいしっとりしたジーさん、やっぱり朝シャンするんですか?
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 01:12:48 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

唸り声と笑顔

わかりますよ~。すごい声で唸りあっているから、
知らない人が見るとケンカしてるように見えるけど、
本人たちは楽しんでいるんですよねぇ。
我が家のドンも以前、秋田犬のハルちゃん
と取っ組み合いながら楽しんでいるところを
通りすがりの人にビックリされたことがあります。
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 17:43:11 |
  3. えび新聞 #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁっ!!

ジーさんったらよかったですねぇ~!!!
朝から濃厚な時間を堪能^m^
って、竹中直人若っ!!!
(実は、コレ…結構好きだったりしますっ。
さすが!!って、思っちゃいますよねぇ~(^_^)v)
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 20:36:59 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
>
> あはは(^o^)あの子にまた会えたんですね♪
> それはもう、幽体離脱どころではないですね(笑)
> でも、気分は浮遊感?(^o^)m
> う~む、竹中直人かぁ。いい味出してますよね~。

こんばんは~^^
そうなんですよっ あのこにまた会えたんですよ~~
とにかくカワイイし、手触りもとってもいいので、
私も嬉しかったです♪ ほほほ
竹中直人、やっぱり偉大~~と思いました。

> 朝シャンくらいしっとりしたジーさん、やっぱり朝シャンするんですか?
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 21:41:18 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

えび新聞さん

> わかりますよ~。すごい声で唸りあっているから、
> 知らない人が見るとケンカしてるように見えるけど、
> 本人たちは楽しんでいるんですよねぇ。
> 我が家のドンも以前、秋田犬のハルちゃん
> と取っ組み合いながら楽しんでいるところを
> 通りすがりの人にビックリされたことがあります。

こんばんは^^
おぉ、ドンちゃん秋田犬と遊べるんですね!
羨ましい~~ (はたから見たら、襲われてるの図??)
取っ組みあっている姿を見ていると、ほんと
広いところでさせてあげたい~~~と思います。
ジー、ぬいぐるみは唸りながら振り回すのですが、
この子と遊ぶ時は、とにかく静か… おもしろいです。
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 21:44:00 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> ジーさんったらよかったですねぇ~!!!
> 朝から濃厚な時間を堪能^m^
> って、竹中直人若っ!!!
> (実は、コレ…結構好きだったりしますっ。
> さすが!!って、思っちゃいますよねぇ~(^_^)v)

こんばんは~^^
もぉ、ジーさんだけじゃなく、私も嬉しかったです。
ふたりで“うわぁ~~~♪♪”となっちゃいました。
そしてそして、竹中直人~~ お好きなのですね。
なんか、恥ずかしがりやな彼だからこその芸って感じが
するんですよねぇ~ (キュンとなってしまいます)
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 21:48:07 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/260-bbc7cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

