おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書きたいことはあるけど


あらやだ、書く時間が明日までないわっ。


いやぁ、わたくし、この1週間。

東京を離れ、

こんなとこで、こんなこと、こんなことしてたりとか。

ジーも一緒に

こんなひとに、こんなことしてもらってたりとか。


してました。
(よそさまのブログに託す私)

そら… 今は書く時間ないほど仕事に追われるわねと。


あ、あとひとつ。


こんなものが生活の中に入りました。
denwa.jpg



うきっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/14(木) 21:59:36|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ジー孝行 | ホーム | 見えないけれど>>

コメント

あら~!

忙しそう&楽しそう♡女子は美味しいもの食べてしゃべれば、元気が出るんですよね。。。
iphone4G うらやましか。。。
私は3Gなので、「iphoneって、●●だよね~!」って会話に
入れない程の機能の遅れが有ります。。。早く新しいの、ほしいいぃぃぃぃ。。。
人の指(肌?)にしか反応しないんですヨ、と言われたタッチパネル。
わんこの肉球反応しますよ~~。ぜひジーくんでお試しを。
電話してほっとくとロックがかかるまでは触らせるとリダイアルしちゃう危険ありです。ちょいちょいっと触って。
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 01:06:02 |
  3. じゅんこ #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

忙しそぉ~^^;

託された!(汗) (新しい方法だぁ~)

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
思ったより、サランは小さかったですか(笑)
今度は是非… ジーさんとサランをご対面させたいです^^v

iphone が仲間入りですか?
うぅーん 良いな^^; 
でも私は使いこなせない気がします(笑)

  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 12:58:00 |
  3. シュガーレス. #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

こんにちは(・∀・)ノ
dehoooさんもお忙しそうですね(^ω^)

うお~!iphoneだ!いいな~!
私も次に買い替える時はそういうのにしたい♪(^m^)
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 12:36:59 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

> 忙しそう&楽しそう♡女子は美味しいもの食べてしゃべれば、元気が出るんですよね。。。
> iphone4G うらやましか。。。
> 私は3Gなので、「iphoneって、●●だよね~!」って会話に
> 入れない程の機能の遅れが有ります。。。早く新しいの、ほしいいぃぃぃぃ。。。
> 人の指(肌?)にしか反応しないんですヨ、と言われたタッチパネル。
> わんこの肉球反応しますよ~~。ぜひジーくんでお試しを。
> 電話してほっとくとロックがかかるまでは触らせるとリダイアルしちゃう危険ありです。ちょいちょいっと触って。

こんばんは^^
自分で招いた忙しさ… なので、頑張ってます。(現実逃避しながら)
わんこの肉球に反応!?   どれ…
隊長っっ ジーがスクロールしましたっっ。(ウケるっ)
電話のも、意味が分かりましたっ。まだまだ私には危険がいっぱいっ。
でも、楽しいですね~♪
これですっぴん会メンバーは全員iphone4ユーザーっす。
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 18:44:36 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 託された!(汗) (新しい方法だぁ~)

うひひ。お願いしますっ。
(確かに新しい方法かもっ)

> 先日は、楽しい時間をありがとうございました!
> 思ったより、サランは小さかったですか(笑)
> 今度は是非… ジーさんとサランをご対面させたいです^^v

本当、本当、是非ワンコ同士会わせたいですね~。
王子、ジーにも  すっ とおみ足を上げてくれるでしょうか?
ちなみに東京にもGカフェがあるといううわさがっっ。

> iphone が仲間入りですか?
> うぅーん 良いな^^; 
> でも私は使いこなせない気がします(笑)

これはもう… おもちゃですっ。
でも、全然使いこなせていない私です。はは
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 18:47:04 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんにちは(・∀・)ノ
> dehoooさんもお忙しそうですね(^ω^)

こんばんはっ^^
そうなんです…。遊びにも行けてなくて申し訳ございません T0T)

> うお~!iphoneだ!いいな~!
> 私も次に買い替える時はそういうのにしたい♪(^m^)

こういうの、楽しいですよ~。
(とはいえ、全然私のもの、になってないですが^^;
写真撮るのがサクっとできて、いいなぁ~と。
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 18:51:23 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

大変ですっ。

鼻も反応する事がわかりました。
先ほど、書きかけのメールをもこちゃんがくんくんして送信してしまいました(涙)
追記する程でなかった?!(笑)
でもショックでした。。。

  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 22:18:14 |
  3. じゅんこ #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

おほほっ

毎度毎度本当に美味しそうなものが並びますねぇ~!!!
皆様お料理上手っ^m^
やはり夜中には見れない…うんうん。
じーさんも満喫したようでぇ~やっぱり乙女ですわぁ(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 22:36:37 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさんっ

> 鼻も反応する事がわかりました。
> 先ほど、書きかけのメールをもこちゃんがくんくんして送信してしまいました(涙)
> 追記する程でなかった?!(笑)
> でもショックでした。。。

なんとーっっ (爆)
鼻でも?? どれ… 私の横でいびきかいてるジーさんに…

うわはははは 普通に「株価」が表示されました!!

なんか…いいですね、iphone… イヌともつながってる感があります!?
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 00:33:08 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> 毎度毎度本当に美味しそうなものが並びますねぇ~!!!
> 皆様お料理上手っ^m^
> やはり夜中には見れない…うんうん。
> じーさんも満喫したようでぇ~やっぱり乙女ですわぁ(*^。^*)

こんばんは^^
ふっふっふ。やはり「類は友を呼ぶ」、そゆことなんですかね。
食べるの大好きです♪ そして、どんどんハードルが高くなってる気がっ。
次回はうちなので、どうしましょう??と。
ジーさんのソファ、ベッド好きは困ったものだなぁ…と。
我がもの顔で寝てましたしね… いかんです。
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 00:35:39 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~~

G Cafeって、兵庫県にもあるよぉ~って思いながら、
シュガーレスさんのブログをチェ~ックv-219
えぇぇぇ~~~ 同じお店だぁ~芦屋に来てたのぉ~~~~
うぅ~~~私もあいたかったよ~~~
今度は、ジーくんも一緒に関西に遊びに来てねぇ~
あっでも、関西のおばちゃん全開の私…
それに、がんこおやじバリバリのらる…
恥ずかしくて、モザイクなしでは危険かも...

お仕事お忙しそうですが、
季節の変わり目なので、気をつけてくださいねv-22
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 20:26:19 |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。dehoooさん、お忙しそうですねぇ。
ジー君が手を貸してくれてiPhoneをちょちょいっと操作してお仕事のお手伝いしてくれたりして。^^

dehoooさんジー君にまた会いたいなぁって思ってるうちに引越しが決まってバタバタと四国へ来ちゃいました~。
さぬきうどん、おいしいですよ~♪
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 11:24:58 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

Tomoさん

> G Cafeって、兵庫県にもあるよぉ~って思いながら、
> シュガーレスさんのブログをチェ~ックv-219
> えぇぇぇ~~~ 同じお店だぁ~芦屋に来てたのぉ~~~~
> うぅ~~~私もあいたかったよ~~~

御返事遅くなりましたっっ。
そうなんですよ~~~~ 行ってたんですよ~~~
ただ、今回は仕事で行っていて、しかも何時に終わるか分からないような
感じだったので… 前もって誰にもご連絡できなかったのですよね。
(なので、シュガーレスさんにはかなり突然のお誘いになってしまって^^;)

> 今度は、ジーくんも一緒に関西に遊びに来てねぇ~
> あっでも、関西のおばちゃん全開の私…
> それに、がんこおやじバリバリのらる…
> 恥ずかしくて、モザイクなしでは危険かも...

いえいえ、ほんと、今度はジーも頑張って連れて行きたいです。
Gカフェ、素敵なところですねぇ~ うっとりしました。
(名前が特に素敵…)
TomoさんにGを撮っていただきたいです♪

> お仕事お忙しそうですが、
> 季節の変わり目なので、気をつけてくださいねv-22

ありがとうございます。
もう…何が何やら… な毎日です。
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 08:40:01 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

> こんにちは~。dehoooさん、お忙しそうですねぇ。
> ジー君が手を貸してくれてiPhoneをちょちょいっと操作してお仕事のお手伝いしてくれたりして。^^

こんにちは~^^
なんか…忙しいんです。(手を広げすぎたかも?)
ジーは、気を使って?ぬいぐるみと遊んでくれてます。

> dehoooさんジー君にまた会いたいなぁって思ってるうちに引越しが決まってバタバタと四国へ来ちゃいました~。
> さぬきうどん、おいしいですよ~♪

えええええっっ そうなんですか!?
うぅ、ジャパンでの再会を心待ちにしていたのですが…残念。
四国! あれ、名前忘れたけれども美味しいお菓子があったような…。
あっ ポエム~~~~  東京でも買えるだろうから、今度買って
いもあんさんを想いながら食べますっ。(ご勝手に…という感じでしょうか)
うどんも食べ歩きしちゃいたくなりませんか?ふふふ
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 08:45:56 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/263-8842d288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

