おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010秋韓国旅行1日目夜

そして一日目夜は、韓国人の友だちと2号線のカンナム(江南)で待ち合わせ。

1011207.jpg1011208.jpg


なぜなら、ここには私がソウル一美味しいと思っているスンデやさんがあるから!
「日本から来て初日にスンデを食べたがるだなんて…」と笑われながら、
スンデを囲んで再会を祝す。 コンべっ

1011201.jpg


もちろん二次会もあるわけで、おされ飲み街カンナムでマッコリが飲みたいと言ったものだから、
さまようさまよう。そして、見つけたお店がこちら。

1011202.jpg1011204.jpg


「がんばれ父ちゃん」が並べられてる居酒屋さん。
「男の資格 情熱 勇気 自信 そして 酒!!」とか書いてある居酒屋さん。

1011203.jpg


ここで、韓国居酒屋っぽいものを頼む そして、しゃべる。
(マッコリでしょ~ チヂミでしょ~ 貝でしょ~)

嬉しいことに?人数がどんどん増えたので、場所を移動しよう、と、三次会


ドン

1011205.jpg←溶けまくってるロウソク


もひとつドンっ


1011206.jpg

そう、この青い光って、このソファって、韓国っぽいわ~ と懐かしい気持ちで…

しゃべる。


そうこうしてるうちに、2時前になり、タクシーで北上すること20分っ!
地下鉄でも無理なこのスピード。


にやっぱり夜のソウルのタクシーは飛ばしかたハンパないわあ…
と、思うのでした。

ジーネタじゃないですが…
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

そのころジャパンでは、ジーさんチワワちゃんと仲良くしていたようです。


テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2010/11/20(土) 22:39:32|
  2. 韓国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<涙の見送り | ホーム | 2010秋韓国旅行1日目(夕方まで)>>

コメント

アンニョン♪
UP楽しみにしてましたよ!!
夜は江南に行かれたのですね~
私も最近マッコリか覆盆子酒を夜な夜な一人で
飲んでいます。マッコリって大勢で飲むのが1番ですよね。

やっと打ち合わせをして2日目は弘大&三清洞に行く事にしました。
取り合えずお昼は「ソソンジェ」にしようかと。
行った事はありますか?
元気なら三清閣も見たいけど オッテヨ??
そして北岳山にも登りたい・・・ムリエヨですね。
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 03:55:11 |
  3. buruse #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

パンダ

紫やピンクのパンダって…スゴイ(*_*)昼も美味しそうでしたが…夜も素敵(超美味そう)な韓国ですね。続きが楽しみ。

dehoooさんの行動力&体力&胃袋力&ジーさんのお留守番力?…素晴らしい、ブラボー!!!ああ、私も韓国で食い飲み倒れたい(笑)

前々回のブログの…ヨリさん&リタさんとの「風邪引き女子会」もスゴイ!!と驚くばかりでした…でも…お相手がヨリさんなら…このお二方なら「あり」だと思いました。
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 04:01:56 |
  3. メイプル2055 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう。。

なんと。。!
韓国居酒屋は貝が定番なのですかっ?
ちぢみに貝。。
よだれが、、
食い倒れ、飲み倒れ、素敵な旅行です!
ジーさんはチワワちゃんとランデブーっ?
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 11:42:54 |
  3. ぶひこ #-
  4. [ 編集 ]

buruseさん

> アンニョン♪
> UP楽しみにしてましたよ!!
> 夜は江南に行かれたのですね~
> 私も最近マッコリか覆盆子酒を夜な夜な一人で
> 飲んでいます。マッコリって大勢で飲むのが1番ですよね。

アンニョハセヨ~♪
カンナムは、韓国語を一時期習っていた場所でもあるので、
思い出深いんですよ~。
ふふ、お酒は皆で飲むと楽しいです。
(1人で飲む時は…寝たいときなので --;)

> やっと打ち合わせをして2日目は弘大&三清洞に行く事にしました。
> 取り合えずお昼は「ソソンジェ」にしようかと。
> 行った事はありますか?

ないですねぇ^^;
楽しんでください♪ホンデではカフェめぐりも楽しいですよね。

> 元気なら三清閣も見たいけど オッテヨ??
> そして北岳山にも登りたい・・・ムリエヨですね。

あはは、欲張りさんにもなりますよね。
三清閣は一度行ったことがあります。お時間があれば~って感じかな?
確かに街中から離れるのって、オススメです。
(…寒さにもよるかもですが)
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 21:18:15 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

メイプル2055さん

> 紫やピンクのパンダって…スゴイ(*_*)昼も美味しそうでしたが…夜も素敵(超美味そう)な韓国ですね。続きが楽しみ。

こんばんは^^
このパンダさんたち、ソジュのPRのために
音楽に合わせて踊らなければならないはず…だったと思うのですが、
ふふ、やる気なさすぎの姿がうけます。(頭部が非常に重い模様)

> dehoooさんの行動力&体力&胃袋力&ジーさんのお留守番力?…素晴らしい、ブラボー!!!ああ、私も韓国で食い飲み倒れたい(笑)

今回の旅行では、ほとんど歩いていないかも~ です。
(それもポイント?)
胃袋は…常に満タン状態でした…

> 前々回のブログの…ヨリさん&リタさんとの「風邪引き女子会」もスゴイ!!と驚くばかりでした…でも…お相手がヨリさんなら…このお二方なら「あり」だと思いました。

あはははははっ
か弱い2人を誤解なさって…る…ん…  はは。
「今」に全力をかけてしまう2人だと思ってください~。
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 21:26:17 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ぶひこさん

> なんと。。!
> 韓国居酒屋は貝が定番なのですかっ?
> ちぢみに貝。。
> よだれが、、

こんばんは~^^
私は貝が苦手なので、その時まで食べたことがなかったのですが、
貝、けっこう食べてますよ。みなさん。

> 食い倒れ、飲み倒れ、素敵な旅行です!
> ジーさんはチワワちゃんとランデブーっ?

お互いの時間を大切に。
会えない時間が愛を育て…る??
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 21:28:57 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/270-78f84e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

