おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日なたの犬


土曜日の朝起きたら、12月だというのに

この秋晴れっぷり

これはいけない、このまま家にいたらジーさんと完全にぐーたらしてしまう。
もったいない、と。

突然お仕事前のヨリさんに連絡を取って、お昼することにしました。
昨晩はチャプチェにも牛肉、カルビチム…もろ牛肉~だったから…



    1012061.jpg

ハンバーガーじゃなくっちゃね、と。
せっかくだから、スペシャルにしなくちゃね、と。
チリビーンズとチーズ入りのを注文。

いつもはお留守番犬として、ひっそりと(はしてないだろうけど)お昼を過ごしているジーさん。
こうやっておてんとさまの下で、大好きなヨリさんと一緒、
しかもヨリさんの愛犬リタさんが不在だから独り占めできるとあって、

瞳孔やや開き気味、全ての吐息に「ひぃーん」がのっていました。

そして…

     1012051.jpg



私の膝の上で、私以上にヨリさんと通じ合ってるっぽいジーさんを見て、
あぁ… 今日もまた幸せだなと。



ジーさん孝行、まだまだ続く~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ:嬉しすぎてまっすぐ歩けないジーさん

1012062.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/07(火) 05:18:54|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のオイタ | ホーム | ドロ系おもてなし>>

コメント

本当に嬉しそう

テーブルにへばり付くジーさんの後頭部…ヨリさんLOVEビーム発射してますね(笑)ハンバーガーも美味しそう!!!

愛犬孝行…私もしなければ!唯一ドッグランに連れて行くぐらいなのですが…。
ゴハンの時間が遅れても、黙って堪える我が家の「メイプル」です→私はダメダメ飼主です(反省)
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 05:41:36 |
  3. メイプル2055 #-
  4. [ 編集 ]

メイプル2055さん

> テーブルにへばり付くジーさんの後頭部…ヨリさんLOVEビーム発射してますね(笑)ハンバーガーも美味しそう!!!
>
> 愛犬孝行…私もしなければ!唯一ドッグランに連れて行くぐらいなのですが…。
> ゴハンの時間が遅れても、黙って堪える我が家の「メイプル」です→私はダメダメ飼主です(反省)

こんばんは^^
ジーさん、外ではほんと私を振り返らないんですよねぇ。
メイプルちゃんはどうでしょうか?ドッグランで放った瞬間、鉄砲玉??
ドッグラン~ これからの季節は一緒に走り回りたいです。ふふ
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 21:35:50 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/276-0fa37e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

