おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッドでバッドなクリスマス

やぁ、キャシー。

いいニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?



っていうような、私のクリスマス。
いいニュースといえば、苦しかったお仕事がクリスマスとともに
お休みに入ったこと。

1012291.jpgもうね、仕事中から落書きしちゃうくらいだったの。

そして、ジーさんにクリスマスプレゼントが届いたこと!

どう見てもツキノワグマの赤ちゃんにしか見えないポメちゃんたちと
一緒に暮らしている『クマポメ!Cafe☆』のshimicciさんから、
お手製の熊印の肉球クリーム♪ 

1012293.jpg


もうね、こうやって

1012294.jpg


毎日地球を蹴りまくって歩いているジーさんだもの、
肉球ケア、してあげたくなるわよね、と。


ほんとうにありがとうございましたっ。
大切に使わせてもらいます。 主に私が。

一方、バッドニュースのほうは。

来てる…来てる…と思っていた風邪が、休みに入った瞬間
「猛威」レベルで襲ってきたこと。
奥さん、もう、39度が2日間、つまりクリスマスの間
続いた日にゃ、泣きそうよ。

それなのに、ジーさん「おんもっっ」って駄々こねるし…
こねられたら変な汗かきながらふらふら散歩しなくちゃだし。
お花畑とおばあちゃんたちが向こう岸に立っている川が
近くに感じられたホーリーナイトでした。


そして、もういくつ寝るとお正月~☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1012292.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/28(火) 16:10:02|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<遅ればせながら | ホーム | 久々のオイタ>>

コメント

わおっ

グッドなニュースを笑顔で読んでいたら・・・
なんとっ!!
どどーんっと、バッドなニュース(>_<)
dehoooさん大丈夫ですか???
もう、大分復活したでしょうか?
お正月には元気に…お散歩を!?^m^
今年も後数日!!大掃除…全く手を付けてないんだなぁ…(-_-;)
来年も宜しくお願いしますっm(__)m☆彡
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 11:05:34 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
楽しいクリスマス・・・でもお風邪を召されてはdehoooさんは大変でしたね(^^;
かなりの高熱ですね。
そりゃフラフラでしょう・・・(^^;

でもこれでお正月は体調万全ですね?(笑)

今年1年、ブログ初心者の私にコメントをくださって、ありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いしますm(^-^)m
ジーさんとともによいお年をお迎えください♪
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 13:06:41 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした~
dehoooさん ほっとすると風邪引くタイプみたいですね!!
39度で散歩・・・ジー君のためとはいえ大変でしたね。
もう よくなりましたか?
韓国料理でも食べて汗をかいて風邪菌もやっつけて
下さいね☆

お大事に。
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 21:10:16 |
  3. buruse #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですかーっ

ジーさん、肉球クリームよかったね♪
大地を蹴りあげているのね。
ウチのコは大地を踏みしめているわっ。

しかしながらdehoooさん!
災難なクリスマスでしたねっ。。
ジーさん、そんな時はダダをコネると、
かーさんが川を渡りそうになっちゃうからっ。
ちゃんと呼び戻してあげてくださいねー><
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 10:48:43 |
  3. ぶひこ #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> グッドなニュースを笑顔で読んでいたら・・・
> なんとっ!!
> どどーんっと、バッドなニュース(>_<)
> dehoooさん大丈夫ですか???
> もう、大分復活したでしょうか?
> お正月には元気に…お散歩を!?^m^
> 今年も後数日!!大掃除…全く手を付けてないんだなぁ…(-_-;)
> 来年も宜しくお願いしますっm(__)m☆彡

おはようございます^^
ゲフゲフ咳は出るものの、体(主に胃)は完全復活しました♪
クリスマス気分が味わえなかったぶん、お正月用意をしたいと
思っています。(鏡餅買おうかしら、そしよかしら)
大掃除、頑張ってますか?
私は… 片づけなければならない仕事があり^^;
お部屋はほぼ普段通りです~~~

来年もよろしくお願いいたします♪

  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 11:06:03 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんにちわ。
> 楽しいクリスマス・・・でもお風邪を召されてはdehoooさんは大変でしたね(^^;
> かなりの高熱ですね。
> そりゃフラフラでしょう・・・(^^;
>
> でもこれでお正月は体調万全ですね?(笑)

おはようございます♪
いやぁ… 1人暮らしの39度は地獄でした^^;
ジーさんは、私の周りでぬくぬくしとりましたが…
でも、もうお正月は大丈夫、そう信じとりますっ。

> 今年1年、ブログ初心者の私にコメントをくださって、ありがとうございました♪
> 来年もヨロシクお願いしますm(^-^)m
> ジーさんとともによいお年をお迎えください♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
来年も、ジー共々どうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 11:08:57 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

buruseさん

> お仕事お疲れ様でした~
> dehoooさん ほっとすると風邪引くタイプみたいですね!!
> 39度で散歩・・・ジー君のためとはいえ大変でしたね。
> もう よくなりましたか?
> 韓国料理でも食べて汗をかいて風邪菌もやっつけて
> 下さいね☆
>
> お大事に。

おはようございます♪
ありがとうございます、そうなんですよっ そうなんです。
休みに入った瞬間寝込んでる率が高いんですっっ。
(ジーさんとしては、家にいるのに動かない私は、つまらないだろうなぁ、と)
今回はキムチも喉に刺激が…と思って、食べられず
ただただポカリを飲んで、死んだように寝ていました。
buruseさんもお気をつけて~
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 11:11:26 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
風邪治りましたか~。
私は、まだ鼻水ダラダラで
ティッシュ詰めて仕事してます。(^^;)

この1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪♪♪
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 22:52:38 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

お身体の具合はいかがですか?
ここ数日、急に寒くなってきたのでお大事にしてください。

dehoooさん、今年一年ありがとうございました。
まさかdehoooさんとお近づきになれるとは夢にも思っていなかったので、すごく嬉しかったです。
また来年も喜助に会いに来てやってください。

dehoooさん、ジーさん、どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 00:15:21 |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

dehoooさん お加減はいかが?
今年の風邪は、何だかキツイみたいだから。。。
一日も早く、キムチがてんこもりで食べれるようになりますようにe-459
今年も一年、dehoooさんとじーくんの
楽しい一年を拝見することができましたぁ!
来年も今年以上にdehoooさんとじーくんが
HAPPYな毎日を送れますように\(^o^)/
来年もよろしくでするぅ♪
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 20:13:48 |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

昨年はジーさんにいっぱい癒していただきました。
今年もどうぞ宜しくお願いします~。
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 15:33:52 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

こんばんは^^
まったくもって、お返事が遅くなりましたっ。
年末の風邪ですが、今でも咳だけケホケホしてます。
セピアままさんはお元気でしょうか~
今年もよろしくお願いいたします。
今年はどこかでセピア家のみんなに会えたらいいなぁ~と思います♪
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 21:23:22 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさん

こんばんは^^
風邪がよくなったかと思ったらパソコンが大変なことになってしまい、
コメントが大変遅れてしまいました。
こんな私(とジーさん)ですが、よろしくお願いいたします♪
今年は喜助さんのようにかぶりもの1つはできるジーさんになってほしいなと^^
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 21:25:18 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

Tomoさん

こんばんは^^
やっとこさ風邪を治し、パソコンを手に入れ
心も復活したのでこんばんは^^
今年もよろしくお願いいたします♪
らるさんは今年もますます可愛い服と素敵な写真に
囲まれることでしょう~
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 21:32:20 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

こんばんは^^
ほんと遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
去年は熊ポメちゃんという存在を知り?大変楽しく過ごせました。
今年もよろしくお願いいたします。
(ふふ、クリームは私9:ジー1ぐらいで使わせていただいてますっ)
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 21:34:14 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/280-a040258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

