おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の年賀状イラストは

前回書いたように、12月31日にパソコンを落っことした私です。


…今年は珍しく年賀状の準備しようと思っていたのに T-T)


ということで、1月4日にパソコンが届いてから、エイエイ作り始め
なんていうか… もう… 小学生か!? レベルの出来になりました。

ええ、堂々と身近な友達に送りました・・・いや、送りつけちゃいました。

1101121.jpg


こうやって何年だろうが、わが愛犬を年賀状にねじ入れちゃう飼い主、
いると思いますが、いかが?


あるある~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/12(水) 19:31:03|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暖房器具じゃなくてよ | ホーム | 遅ればせながら>>

コメント

こんばんわ。

可愛い~♪
可愛い年賀状ですね~(^^*
ジーさん、うさぎになっちゃって~♪

ワンコの背中に凧をつけて散歩してみたくなっちゃいました♪(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 23:19:25 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃっ、可愛い❤
あたしも こんな可愛い年賀状欲しかったな~。(^^)

もちろん、あるあるです。
うちも毎年、セピア達の写真です。(* ̄m ̄)プッ
  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 09:51:16 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
>
> 可愛い~♪
> 可愛い年賀状ですね~(^^*
> ジーさん、うさぎになっちゃって~♪
>
> ワンコの背中に凧をつけて散歩してみたくなっちゃいました♪(笑)

おはようございます♪
あはは、嬉しいです~~^^
なんかもう、ジーさんウサギのようにぴょんぴょん歩いているので、
年賀状にしちゃいました。
ふふ、たしかに凧つけて、いい感じの方向にすすんでくれたら?
凧、あがりそうですね。ふふ
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 05:04:06 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

> きゃっ、可愛い❤
> あたしも こんな可愛い年賀状欲しかったな~。(^^)

本当ですかっ^^ 嬉しいです。
年賀状もらった人たちは、「…」状態だったんじゃないかと
思っていたので。

> もちろん、あるあるです。
> うちも毎年、セピア達の写真です。(* ̄m ̄)プッ

うふふふふっ おほほほほっ
いらっさいましたね。なっちゃいますよね~^^
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 05:05:57 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/282-5eca197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

