おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活っ


どんだけほったらかしにしといたんだ…

というほど、放置プレイを決め込んでました。


1103071.jpg



ええ、去年の秋から仕事が倍になって、
それはそれで嬉しいのだけれど、家に帰って
ジーと散歩して、ご飯を食べると

知らぬ間に魂が抜けてました。


で、夜中にふっと大きな音に気付いて起きると
明るい部屋、つけっぱなしのTVから

「お値段はなんとっ!!」「わぁ~~~~」な感じで…


ジーさんは、というと、私が意識飛んでる間は
体のどっか(主にお尻)を私のどっか(主に顔)にくっつけて温めてくれ、
朝は朝で頭皮をがっしがっしと引っかいて起こしてくれてました。
ごくろうなこってした。


110307.jpgアゴ毛、口に巻き込んでますよ…


ブログは、というとそんな調子だったので、家でも仕事の続きがあって
現実逃避もできないほど、そして、罪悪感を抱くほどになってしまってて
ログインも皆さんのところに遊びに行くのもできなくなってしまってました。

あ、でもきちんと?空いている時間は美味しいもの食べてましたしっ。

そして、もうしばらくは大丈夫なのです。
時間はめちゃくちゃだけど、色々書きたかったこと書こう、うん。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
メールなどで安否確認してくださった方々、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/07(月) 21:31:51|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2011年度第一回新幹線検定 | ホーム | ぐずる理由>>

コメント

オヒサシブリです。 お元気でしたね。よかった。

ヒヤヒヤ攻撃でなく、シュナカイロになって
くれたんですね Gちゃん。


  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 21:57:07 |
  3. ベルパパ☆に~む #-
  4. [ 編集 ]

おひさですっ

お元気そうで良かったですっ!!
って、お忙しいんですねぇ…
私も…頭にゲーハー作りながら頑張ってます(T_T)/~~~
ストレスって知らないうちにたまっているんですねぇ…
職場の人に指摘されるまで気づかなかったんですよねぇ…
dehoooさんも気をつけてくださいねっ!!!
  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 22:07:43 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですっ(〃∇〃)

お忙しいのかなあとは思ってましたが、
ときにはお休みもアリだと思いマス。

ブログはいつも楽しみにしてますので、
義務になったり苦しくなったりしない程度に
楽しませて下さいませ。
ジーさん、おかえり~♥
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 00:11:48 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうで良かった~~~^^

こんな時に忙しいって、うれしい悲鳴ですよね!
ワタシも残業・持ち帰り当たり前の忙しさですが、すっごく嬉しいです。
でも、無理ってどこまで行ったら無理するってことなのか時々わからなくなり、半日寝たきりの日があります。。。

あ。
ドルセも口にアゴ毛巻き込んでます。。。
気持ち悪くないのかなーと思いながら、トリミングしていないです^^;
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 00:26:07 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い!
dehoooさんもジーさんもお元気そうでよかったです。
お仕事忙しいようですね。
体調だけは崩さないようにお気をつけくださいね。
私も若い頃に何日も半徹続きで、顔にキーボードの跡をつけたまま編集の人と会ったことがあります。
今思うととんでもないことですが、その頃は誰もがどこかに跡をつけていたのでフツーのことでした。
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 18:29:17 |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁぁぁー!
お久しぶりです!(^o^)/
よかった~~~(; ;)
私も安否確認したかったんですけど、手立てがなくて~~。(笑)←余計なお世話?
お忙しいのだろうと思ってはいましたが、気になって気になって・・・(^^;
昨日は寝る前に「どうか、dehoooさんとジーさんが無事でいますように」って、めちゃめちゃお祈りしましたっ!(爆)
きゃはは♪祈りは通じるものですね~♪
久しぶりなので、ちょっとテンション上がってます~!ご容赦を~♪
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 00:07:41 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルパパ☆に~む

> オヒサシブリです。 お元気でしたね。よかった。
>
> ヒヤヒヤ攻撃でなく、シュナカイロになって
> くれたんですね Gちゃん。

お久しぶりです!
ジーさんはずっと元気でした^-^)
(おそらく、かなり退屈な思いをさせていたのではないかと…)
そうなんです。ひやっこい肉球をあてることなく
ぬくぬくと暖めていてくれました~。
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 10:41:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> お元気そうで良かったですっ!!
> って、お忙しいんですねぇ…
> 私も…頭にゲーハー作りながら頑張ってます(T_T)/~~~
> ストレスって知らないうちにたまっているんですねぇ…
> 職場の人に指摘されるまで気づかなかったんですよねぇ…
> dehoooさんも気をつけてくださいねっ!!!

こんにちは!
ゲーハーッッ!? 大丈夫ですか??
そう…ストレスのサインが出てるのに、それでも
続く毎日…ですよねぇ T-T)
私は白いものが一気に増えたような気がしますっっ
お互い頑張りましょうね。
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 10:48:04 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

> おひさしぶりですっ(〃∇〃)
>
> お忙しいのかなあとは思ってましたが、
> ときにはお休みもアリだと思いマス。
>
> ブログはいつも楽しみにしてますので、
> 義務になったり苦しくなったりしない程度に
> 楽しませて下さいませ。
> ジーさん、おかえり~♥

きゃ~ ただいまです~♥
今は忙しい日々と離れ、ジーさんと名古屋でまったりです。
しばし現実逃避…。
ブログもぼちぼちと~^^ ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 10:55:16 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> お元気そうで良かった~~~^^

ありがとうございます~^^
も~ ジーさんは元気元気でした。

> こんな時に忙しいって、うれしい悲鳴ですよね!
> ワタシも残業・持ち帰り当たり前の忙しさですが、すっごく嬉しいです。
> でも、無理ってどこまで行ったら無理するってことなのか時々わからなくなり、半日寝たきりの日があります。。。

あぁ…よく分かります。無理って一体…ですよね。
他の人と比べると、まだまだなのかしら?とか思っちゃうし…
そう、まさに嬉しすぎる悲鳴をあげてました。
お体、ご自愛くださいませ~^^

> あ。
> ドルセも口にアゴ毛巻き込んでます。。。
> 気持ち悪くないのかなーと思いながら、トリミングしていないです^^;

あはははっ この子たちは結構な確率で巻き込んでるんじゃないかと思われ…
トリミング…してないですねぇ^^;;
(いいんだ…今度ばっさりツルッとしちゃおうぅ と計画中)
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 11:00:08 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさん

> お帰りなさ~い!
> dehoooさんもジーさんもお元気そうでよかったです。
> お仕事忙しいようですね。
> 体調だけは崩さないようにお気をつけくださいね。
> 私も若い頃に何日も半徹続きで、顔にキーボードの跡をつけたまま編集の人と会ったことがあります。
> 今思うととんでもないことですが、その頃は誰もがどこかに跡をつけていたのでフツーのことでした。

ただいまです~♪
ジーさんはずっとずっと元気でした^^;
私はかかれるもの全部かかったんじゃないかと思うほど??
病弱な半年でした~~
でも…顔にキーボード…とまではいかなかったので、
まだまだだったでしょうか?? はははっ
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 11:02:27 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわぁぁぁー!
> お久しぶりです!(^o^)/
> よかった~~~(; ;)

こんにちはぁぁあああ!
ありがとうございます♪

> 私も安否確認したかったんですけど、手立てがなくて~~。(笑)←余計なお世話?
> お忙しいのだろうと思ってはいましたが、気になって気になって・・・(^^;
> 昨日は寝る前に「どうか、dehoooさんとジーさんが無事でいますように」って、めちゃめちゃお祈りしましたっ!(爆)
> きゃはは♪祈りは通じるものですね~♪
> 久しぶりなので、ちょっとテンション上がってます~!ご容赦を~♪

めちゃめちゃ嬉しいですっ。
すっごく支えられてる感いただきましたっ♪♪
ひこぞー家の皆さんはお変わりなく??
(スリッパちゃんも?)
この半年のようなことは、これからしばらくはないと思われ…
(そして願い…)
またまたよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 11:04:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/285-8636d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

