おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎え

みなさま

GWいかがお過ごしでしたか?

私は、ジさまを迎えに名古屋に帰っていました。

1105127.jpg←もはや名駅の守護神、ナナちゃん春の装い

そう、迎えに行ったのです。

1105122.jpg
(手羽先の「風来坊」にGさまはいませんでしたが)

しっかりとね、そう、お迎えに。


1105123.jpg1105124.jpg
1105125.jpg1105126.jpg

ラベットラ・ダ・オチアイにもフォルテシモアッシュにもジーさんはいなかったのですが)



ええ、ええ、ジーさんはお留守番してくれてました。

なんかもう、健やか極まりなく…
東京でお留守番させるのがかわいそうになるくらいでしたが、
お迎えですからね。連れて帰ってきちゃいました。

1105121.jpg←ぴょんこぴょんこと、まぁ…

でも、そんなジさまのためにGW後半素敵なことがあったのですが、

それはまた、別の お話

1105128.jpg

(『王様のレストラン』風… あ、古すぎて涙が)

ぽちりぽちり~とな
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/12(木) 20:20:07|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<犬連れお泊り会 | ホーム | ジーさんの変化=できなくなった編=>>

コメント

こんばんわ。
ジーさん、お帰りなさい!

名古屋では健やか極まりなく・・・あまあまな生活でしたか?(笑)
でも、健やかでよかったです!心身ともに健康が一番です♪

GW後半の素敵な事って何かしら~(^m^)
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 00:18:59 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいまし

余震はだいぶ収まりましたか?
こっちにいるとテレビの地震速報は少ないように感じるんですがどうでしょうか?
ジーさんと穏やかに健やかに暮らせる事を願います。

やっぱりいないと、
(わ~、アレを気にしないでいいって自由♡とは思ったりするのだけど)
物足りないんです。
実家に預けて安心でも。(ワタシだけかな?)

名古屋、ゴールデンウィークにひつまぶし食べに遠征したのですが
金山で乗り換え損ねて名古屋港まで行って時間をロスしてドピークに到着したら3時間待ち!
松坂屋に移動しても2時間待ち!
で、ハンバーグ食べて帰ってきました。残念(涙)



  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 01:44:09 |
  3. じゅんこ #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

ジーさんおかえりなさーい!
あぁ、お顔を見せてー!
次はお顔をー!
↑変態
ウニのパスタ大好きですー!
手羽先も美味しそうっ。
連休、何があったのかな?
楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 12:08:06 |
  3. ぶひこ #-
  4. [ 編集 ]

ジーさんおかえり♪

ジーさんぴょうんこぴょんこと元気そう♪
お母さんに甘え放題だったんでしょうね…^^;
ジーさんのご機嫌な後ろ姿で想像できます!

風来坊の手羽先大好きです!
すっごく綺麗に食べれるんです!わたし^^v
…そんなこと自慢してどうすんねん(笑)

ナナちゃん…
ふふふ♪ 隠れナナちゃんファンとしては嬉しい写真です(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 13:12:16 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

おおっ

じーさんのお迎えお迎え…
って、これまた美味しそうな食べ物の数々!!!!!
じゅるっとヨダレが^m^
続きが気になりますわぁ~(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 18:11:45 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

こんばんは^^
ただいまですっ(ジーの代弁者)
名古屋生活は、寂しくなることもなく、猫からの刺激もあり、
とても楽しく過ごしていたようです。
ひこぞー家にまぎれる、とかきっとジーさん嬉しいんだろうなぁ。ほほ
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 02:25:10 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

> 余震はだいぶ収まりましたか?
> こっちにいるとテレビの地震速報は少ないように感じるんですがどうでしょうか?
> ジーさんと穏やかに健やかに暮らせる事を願います。

ジーさんの代わりに…  ただいま!
余震、確かにそこまでみしみしとは揺れないですねぇ。
私がいない間にジーが怖いことがないように…と思っています。

> やっぱりいないと、
> (わ~、アレを気にしないでいいって自由♡とは思ったりするのだけど)
> 物足りないんです。
> 実家に預けて安心でも。(ワタシだけかな?)

はい。まったくその通りです。
部屋の中を気にせずお外にいられたのはありがたかったですが、
朝の目覚めが物足りないというか… はは

> 名古屋、ゴールデンウィークにひつまぶし食べに遠征したのですが
> 金山で乗り換え損ねて名古屋港まで行って時間をロスしてドピークに到着したら3時間待ち!
> 松坂屋に移動しても2時間待ち!
> で、ハンバーグ食べて帰ってきました。残念(涙)

おぉ… 蓬莱軒でしょか??
そんな行列ができていたんですか。ひゃ~
なんなら、名古屋港水族館で時間を過ごされたほうが…という状態だったのではと T0T)
お疲れ様でした!
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 02:31:09 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ぶひこさん

> ジーさんおかえりなさーい!
> あぁ、お顔を見せてー!
> 次はお顔をー!
> ↑変態

うはははは。 ただいまーーーーっ (←ジーさんのテンションに一番近いかも)
お顔をなぜ見せていないか…ええ、散歩中振り返ることなき犬ですゆえ
私もお顔見せてっ と思いながら散歩しています。

> ウニのパスタ大好きですー!
> 手羽先も美味しそうっ。
> 連休、何があったのかな?
> 楽しみにしています!

ずっと行きたかったんですよねぇ~^^
ウニのパスタ、美味しかったです… 
連休は、ジーさん孝行頑張りました!
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 02:34:34 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

ただいま♪ ←ジさまの代わりで。
もう、母に甘えすぎ?でわがままわがまましてました。
この後姿、自分的にツボなので、ふふ のっけちゃいました。

> 風来坊の手羽先大好きです!
> すっごく綺麗に食べれるんです!わたし^^v
> …そんなこと自慢してどうすんねん(笑)

おぉっ 嬉しいです。そう、私は山ちゃんよりも
風来坊派なのです。おぉ… きれいには食べれてないかも…
素晴らしいっ

> ナナちゃん…
> ふふふ♪ 隠れナナちゃんファンとしては嬉しい写真です(笑)

うふふふ ナナちゃんってすごい存在ですよね。
気になり方ハンパないというか…
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 02:37:49 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん


ただいまですっ
やっぱり美味しいもの食べとかないと~~と思いまして…へへ
どんだけ別腹よっ という生活を私も過ごしてしまいました。
ジーも…かなりお腹がぽてっとしたような。
ふふふ 続き、今夜は無理かも~ですが、楽しかったんですよぉう
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 02:39:47 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~

ご無沙汰しております~
お元気でしたかぁ~ ジーちゃんも^^
去年9月から引っ越しやら何やらで公私ともに色々ありまして^^;
やっと今月に入りPC環境も整いまして…

ウチのワン公も
数日前の日記の最後にちょっと顔見せてます。
また遊びに来て下さい!
  1. URL |
  2. 2011/05/18(水) 21:21:37 |
  3. ケロケロ #-
  4. [ 編集 ]

ケロケロさん

> ご無沙汰しております~
> お元気でしたかぁ~ ジーちゃんも^^

ひゃ~~^^ お久しぶりです。
ジーさん、元気ですよ~ 私は仕事のある日は魂抜け気味です…
ケロケロさんのことだから、充電は韓国で??でしょうか。ふふ。
私は去年の11月に行ったっきりです。
(そろそろ恋しいです)
こうしてまたメールいただけると、嬉しいです♪
(へへ、私も遊びに行っちゃおうっと)
  1. URL |
  2. 2011/05/19(木) 12:12:37 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/290-bf732054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

