おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三軒茶屋犬可的休日

GW最後の日曜日

ジさまを連れて、三軒茶屋に行ってきました。

目的地はしゃべくり007で長澤まさみちゃんが出たときに紹介されてたサイアム・タラート
(ちょうどその1日後に放送)

テラスだけワンコOKなので、行ってみたくて開店と同時くらいのいきおいで
行ったのですが、我々よりもっといきおいのある2組がもう既に座っていて…

こりゃいかんと。

他のところで時間つぶそう~と、出かけたのがCafe デボラ。

1105263.jpg


ソファーにでいんっと座って、とても幸せそう。
人間はお茶してお喋りして、とこれまた幸せ。
こういう屋根のあるところで犬と憩えるのはいいよなぁ、と。


しばらくまったりしてからまたもや に向かったのだけれども、
この時細い路地にて、手には一輪のバラを持ち、スーツ姿の殿方が写真撮影中。

          なすびさんでした。


          nasubisan.jpg
         ああ、懐かしき電波少年

いやぁ、なんか知的で素敵よっ。なすびさんといえばヨリさん~なんて
思ってふと横を見ると、去年ヨリさんの『丹後恋唄』のMV撮影をされた片岡秀明監督の姿がっ。
すっごい偶然の再会にはしゃぐ私でした。

さて、お店ではこのように笑顔笑顔なジーとご飯を楽しみました。

1105261.jpg 1105262.jpg


いままではお膝の上じゃないと、ヒンヒンうるさかったのに、
こうして一人で椅子にいられるくらい、いい子。
(私の鶏肉をズババッと吸うように盗み食いしたけど、いや、いい子)

ん~ 心に真矢みきを抱いてあきらめずに出かけ続ければ、
こうやって慣れてゆくものなのかしら?と、思いました。



ん~  三茶最高



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ:お店情報

    1)サイアム・タラート    テラス席だけ犬可
   
    2)deborah.(デボラ)    店内に犬OKのスペースあり

スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/25(水) 20:06:51|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<韓国の香り | ホーム | 犬連れお泊り会>>

コメント

いいでしょお~?三茶♥
デボラのそのソファはピッポ君とよく寝そべりましたが(笑

食べるところには困りませんが、
ちょっと離れたところにはワンコOKのお店も
けっこうありますからぜひまた来て下さい。

なんなら、ごはん中はまだ三茶在住の両親がジーさんシッターしますから♥
  1. URL |
  2. 2011/05/26(木) 23:30:26 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
素敵なGWを過ごされたのですね~♪
ジーさんも幸せこの上なさそうです(^m^)
それにしても、オサレなカフェですね。
奈良なんぞにはそのようなオサレなワンコOKカフェは知る限り、ございません(^^;
フツーのならあります。フツーのなら。(笑)
いいな~、いいな~、私もカフェでジーさんと憩いたいな~♪
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 00:19:38 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

なるほどなるほど。

まやみき的精神で連れ歩けば、いつの日か…
ジーさんの様に…
ひめさん…個別トレーニングが必要かもです。
そんなオサレなカフェで美味しい物が食べられるなら…頑張ろうかなぁ~~
でも、やはりももも一緒に…って、思うとこれまたなかなか教育難しかったり(T_T)
でも、じーさんの素敵な笑顔を見たら…夢は膨らみます☆彡
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 10:11:24 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

いい顔♪

ジーさんどれもいい顔してますね^^v
「たのすぃ~♪」が伝わってきます(笑)

三軒茶屋っておっされーなカフェが多いエリアなんですね…。
食事も美味しそうだし… ジーさんが我慢できないほどですもんね^^;

ジーさんは、乗り物もカフェもどちらも合格ですねe-278

※ なすびさん… 懐かしいなぁ~ 関西のTVでは見ないですね…。

  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 12:35:24 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

> いいでしょお~?三茶♥
> デボラのそのソファはピッポ君とよく寝そべりましたが(笑

こんにちはっ。
いやぁ~ いいですねぇ、さんちゃ❤
あはは、ピッポさんも行ってたのですね。
ジーさんは、お外見て興奮して寝そべるどころではなく…

> 食べるところには困りませんが、
> ちょっと離れたところにはワンコOKのお店も
> けっこうありますからぜひまた来て下さい。
>
> なんなら、ごはん中はまだ三茶在住の両親がジーさんシッターしますから♥

あはははっ shimicciさんのご両親、ジさまにすぐに「くれる人っ」と
バレる気が~ ふふ
また行きたいです~
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 08:36:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> 素敵なGWを過ごされたのですね~♪
> ジーさんも幸せこの上なさそうです(^m^)
> それにしても、オサレなカフェですね。
> 奈良なんぞにはそのようなオサレなワンコOKカフェは知る限り、ございません(^^;
> フツーのならあります。フツーのなら。(笑)
> いいな~、いいな~、私もカフェでジーさんと憩いたいな~♪

こんにちはっ。
いやぁ~ GWは名古屋でも東京でも楽しみました。ふふ。
震災後、いられるときは少しでもジーさんと一緒にいたいな、と
思うようになり… お出かけにも連れて行きたいなと。
(すっごい重いですが)
おされカフェ~ に犬と一緒でいいの??と、嬉しくなります。
ふふふ、東京にいらしたときは是非っ。
(まったりできないとは思いますが…)
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 08:39:22 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> まやみき的精神で連れ歩けば、いつの日か…
> ジーさんの様に…
> ひめさん…個別トレーニングが必要かもです。
> そんなオサレなカフェで美味しい物が食べられるなら…頑張ろうかなぁ~~
> でも、やはりももも一緒に…って、思うとこれまたなかなか教育難しかったり(T_T)
> でも、じーさんの素敵な笑顔を見たら…夢は膨らみます☆彡

こんにちはっ。
ええ、ええ、がぅーっ としちゃうひめさんも
連れ出しに連れ出せば、慣れるんじゃないかと思います^^
ももさんも一緒にとか、いいですね~。
韓国時代はこんな日が来るとは思ってもみなかったですよ?ほんと。
(今でもよそさまにご挨拶に行きたがる&ワンコ見るとひぃんは
あるのですが…)
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 08:42:13 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> ジーさんどれもいい顔してますね^^v
> 「たのすぃ~♪」が伝わってきます(笑)

ジーさんお店3軒もまわれたので、大満足でした。
(3軒目では、ちょっとヨレっとするくらい…)

> 三軒茶屋っておっされーなカフェが多いエリアなんですね…。
> 食事も美味しそうだし… ジーさんが我慢できないほどですもんね^^;

他人の手前、めちゃ恥ずかしかったです… どんだけバカ犬なんだと…
三軒茶屋は細い路地に気になるお店がバンバンあるので、
楽しいです。 犬OKのお店を見つけて、また行きたいな~。

> ジーさんは、乗り物もカフェもどちらも合格ですねe-278

乗り物は、ほんと合格しましたよっっ 
王子と同じくらいリラックスしてるような~

> ※ なすびさん… 懐かしいなぁ~ 関西のTVでは見ないですね…。

なすびさん、なんか… ダンディです。かっこよかったですぅ
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 08:46:54 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/292-59d41828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

