おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国の香り

人間、最近ひとつ歳をとりました。
そして韓国時代のお友達からプレゼントが届きました。

  1106131.jpg
  1106132.jpg
  1106133.jpg
  1106134.jpg
  1106135.jpg
  1106136.jpg
  1106137.jpg

韓国のかほりに大喜びでフルフルしていたジーさんの、
明らかながっかりぶりっ。
そうよ、人間のものなのよと。
血中韓国濃度が高まるわぁ。

1106138.jpg
1106139.jpg

人間は大喜びの大はしゃぎでブツを並べてご満悦。
歳を重ねるのって、お友達との歳月も重なるってことなので、
ス・テ・キ♪

Kちゃんママ&りひゃんちゃん、本当にありがとう~~~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


打ち消し文

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/13(月) 01:04:16|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バレリーナといえば | ホーム | 三軒茶屋犬可的休日>>

コメント

^^♪

センイル・チュッカハムニダv-315

言われてみれば…お友達との歳月も重ねることですよね♪
そう考えれば、「また歳とった~(涙)」なんて考えも薄らぐかもしれません^^v
(無くなりはしない…(笑)…残念i-195

素敵な一年にしてくださいねv-221

※ジーさんもテンション上がってますね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/13(月) 12:26:24 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~~~♪

ジーさん、ドルセと一緒~~~。
そのまま梱包しちゃおうかって位、クンクンと顔からダイブしますよね^^
その後のガッカリぶりまで一緒です^^;

う~~~ん。久しぶりのジーさん、かわいいっっ!!
  1. URL |
  2. 2011/06/13(月) 12:54:00 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> センイル・チュッカハムニダv-315

コマッスムニダっ^^

> 言われてみれば…お友達との歳月も重ねることですよね♪
> そう考えれば、「また歳とった~(涙)」なんて考えも薄らぐかもしれません^^v
> (無くなりはしない…(笑)…残念i-195

そですよ。そですよ。
私は、なんならここ数年?のほうがお誕生日会やらなんやら
お誕生日をお祝いしています。お友達にも、もう何回お祝いできているのかなぁ、とか
嬉しくなります。

> 素敵な一年にしてくださいねv-221

ありがとうございます♪♪
シュガーレスさんからも、もう何回お祝いのお言葉いただいているんでしょっ。ぽっ

> ※ジーさんもテンション上がってますね(笑)

ジーさん… 宅配=自分へのプレゼント と、なぜかいつもポジティブ。
  1. URL |
  2. 2011/06/13(月) 22:40:59 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> おめでとうございます~~~♪

ありがとございま~~~すっ♪

> ジーさん、ドルセと一緒~~~。
> そのまま梱包しちゃおうかって位、クンクンと顔からダイブしますよね^^
> その後のガッカリぶりまで一緒です^^;

まず確認するのはジーさんですねぇ。
ドルセさんと同じなんですね^^ふふ ほんと、よく似ている。
ほんとよく表情に出るよなと…
(というか、そろそろ学習しようよと…)

> う~~~ん。久しぶりのジーさん、かわいいっっ!!

あはは、ありがとうございます。これがジーさんの大好物!
  1. URL |
  2. 2011/06/13(月) 23:13:03 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますっ☆彡

ひとつお年をかさねたようでっ(^^ゞ
いつになってもうれしいもんですよねっ♪
お誕生日っ♪
しかも、そういう考え方にシフトするとより一層素敵な物に☆彡

確かに、外国の匂いってありますよねぇ~(*^。^*)
じーさんもうっとり???
  1. URL |
  2. 2011/06/14(火) 14:02:53 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> ひとつお年をかさねたようでっ(^^ゞ
> いつになってもうれしいもんですよねっ♪
> お誕生日っ♪
> しかも、そういう考え方にシフトするとより一層素敵な物に☆彡

ありがとうございますっ♪
そうなんですよ。大人になると、お祝いしてくれる気持ちが
子供のころより嬉しく感じたり^^

> 確かに、外国の匂いってありますよねぇ~(*^。^*)
> じーさんもうっとり???

箱から違いますしね。テンション上がります。ふふ。
ジーさんは、うっとりというか、猛烈な感じ…です。
さすが母国からのもの、はげしい…
  1. URL |
  2. 2011/06/15(水) 01:30:04 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/293-de085022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

