おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレリーナといえば

なんだかもう、ほぼ日ならぬほぼ月いちなブログになりそうだったので…

時間軸はぐちゃぐちゃですが、書きたいことを書こうかなと。

ええと、『ブラック・スワン』観てきました。

予告だけ見ていると、バレエ・サスペンス? 感動巨編? なんだか
もうなんだかな感じだったのですが、私にとっては
『シックスセンス的』ホラーでした。

  blackswan.jpg(顔ヒビ入っちゃってるし…)


しかしすごいのは、ナタリー・ポートマン。
ん~『レオン』からの子役としての人生と、主人公の母親との関係が
なんか、勝手に重なってしまいました。
しかし、眉間にしわを寄せさせたらハリウッド一な女優さんだなと…。

そしてバレエシーン。
バレエといえば、爪先立ちですが、

我が家にも、爪先立ちするジさまがいます。

   1106231.jpg


バッグに入るときのこの協力っ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/23(木) 20:10:57|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トリミング | ホーム | 韓国の香り>>

コメント

お~な~じ~~~~

久々のじーさんイラストかわゆし。

一緒です。バッグのふちにつま先をつけて入らないようにがんばったり。
結局入れられちゃうのにね。

今週は東京に行っておりました。
お邪魔していたお家の息子ちゃんとそのお友達によく遊んでもらって帰って来ましたヨ~。
(ワタシは仕事してました)
  1. URL |
  2. 2011/06/24(金) 12:23:30 |
  3. じゅんこ #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

> 久々のじーさんイラストかわゆし。
>
> 一緒です。バッグのふちにつま先をつけて入らないようにがんばったり。
> 結局入れられちゃうのにね。
>
> 今週は東京に行っておりました。
> お邪魔していたお家の息子ちゃんとそのお友達によく遊んでもらって帰って来ましたヨ~。
> (ワタシは仕事してました)

こんばんは^^
東京にいらしてたんですねっ。お疲れさまでした~。
(もこすけさんは楽しかっただろうなぁ)
もこすけさんもつま先ピンっとするんですね^^
ジーさんは、最初のころはバタバタしてたんですが、最近は
ピンとさせて入りやすくしてくれてるようです。kk
(なんなら自分で入ってほしいと思う人間です)
  1. URL |
  2. 2011/06/24(金) 21:11:21 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
あはは(^o^)ジーさん、バッグインするときはピンと伸びきってるのですね(笑)
想像しただけで可愛いわ~♪
協力的なジーさんにポチ♪
  1. URL |
  2. 2011/06/30(木) 00:15:58 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> あはは(^o^)ジーさん、バッグインするときはピンと伸びきってるのですね(笑)

こんばんは^^
そうなんですよ。昔はじたじたしてたのですが、
今では非常に協力的っ。 ずいぶん入れるのが楽になりました。

> 想像しただけで可愛いわ~♪

写真に撮ってお見せしたいのですが、いかんせん両手がふさがっているので…^^;
とてもいい感じですっ、とだけお伝えしておきますっ。はは

> 協力的なジーさんにポチ♪

ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/07/01(金) 03:31:51 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/294-03bed412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

