おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきゆきてドーム

みなさまごぶさたしておりました。

忙しかった仕事から解放され、もうそれはそれは

体が丸みを帯びる一方の生活を送っております。

Facebookでは友人どもから「飽食」だの「豪食」だのと言われており…

こりゃいかんと。
そりゃいかんだろうと。

貯まって嬉しいのは懐のお金であり、腹の脂肪ではなかろうと…


キョリ測でもってあらかじめルートと消費カロリ―をチェックしては、
ジーさんとひたすらてくてく歩く、なんてこともしております。

でもって、先日はこんなところへ行ってきました。

わ~~~~

1108251.jpg

トキオ ドーーーームっっ   

絶叫マシンのドルフィンなんちゃらは動いていなかったけれども、
もう大興奮!


                     私が。


てくてく歩いた先が人間いっぱいの場所で、
しかもちょいと御陽気になっている感じなので、
やんちゃ系の若人まで「触ってもいいっすか」なんて言って
触ってくれるので、大満足!


1108231.jpg

                     ジーが。


どの乗り物も身長制限に引っかかっちゃうジーさん。
これならオッケー!と、無理やりつっこんで撮ってみました。


1108252.jpg


                     顔はめ…


犬連れ遊園地がこんなに楽しいものだったとは!
ええ、誰がはしゃいでたって、私でした…。


夏休みの絵日記にかくんだっ♪的なふたりに。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/25(木) 22:35:46|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<新幹線検定何級? | ホーム | 転載:[ 爆弾新企画 ] 第一弾 NICOTAMA to ENGLAND>>

コメント

こんばんわ♪
おぉ~!いいですね~!
ワンコ連れOKの遊園地なんですね!
やっぱり東京ってすごいわ~。
ジーさんもとっても楽しかったのですね~♪

ジーさん目線の絵日記が見てみたいです~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/25(木) 23:16:38 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰♪

かなりご無沙汰で・・・(汗)
名前もアメブロの方の名前に変更しました^^

ジー君もお久だね~  キャリーも元気・・・いえ拗ねてます(笑)
お留守番&下の子のいいおもちゃにされ 暑さにも耐えれず冷たい場所を求めて隠れてますよ~  

ゴセイジャー写真 子ザルが羨ましく思うわ
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 01:30:53 |
  3. 子ザルママ #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

ヒーローのリーダーレッドが、
ベロ出してヘーヘー言ってる姿がツボです(笑)

あ、お久しぶりです。

相変わらずなジーさんに癒されました♪
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 01:30:56 |
  3. アサミ #-
  4. [ 編集 ]

ジー・レッド!!

おお!東京ドームですね。
私は学生時代、飯田橋が最寄り駅
だったので、すんごく懐かしいです。
それにしてもジーくん、ラブリーですわ。
やんちゃ系の若人も触りたくなる癒しビーム
炸裂ですね。ジー・レッド、さすがです。
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 07:29:19 |
  3. えび新聞 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのアップ、楽しみにしておりました!!
ドームデート素敵です。
ジーさんも楽しそう。
ベロ出て暑そうですが(^_^;)

Dehoooさんのお友達ヨリコさんのライブ、一度見てみたくて時間になって
iPadをオン!!
見れないーーーー(-。-;
授乳&寝かしつけでパソコンの前に移動できず。
残念です。

でも、評判が良かったみたいですね。
また機会があれば、告知してくださいね!!
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 08:47:23 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

良いなぁ~

え~!! わんこオッケーなんですか(驚)
しらなかった… 良いなぁ~ 

身長制限… アウトですよね(笑)
でも、ゴセイレッド カッコイイ v-218 
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 13:48:45 |
  3. シュガーレス. #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

ヒーロージさまe-51たまりません~。
かっこいい!

またぜひ、いろんな姿のジさまを見せてね~v-238

  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 20:02:21 |
  3. こり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんわ♪
> おぉ~!いいですね~!
> ワンコ連れOKの遊園地なんですね!
> やっぱり東京ってすごいわ~。
> ジーさんもとっても楽しかったのですね~♪
>
> ジーさん目線の絵日記が見てみたいです~(笑)

こんにちは^^
ワンコ連れ~ 全体ではないと思うのですが、
開放的?で、憩えたり、お買い物ができたりする場所なんですよ~。
で、ジーさんとぶらぶら^^
乗り物に乗れなくても、楽しい!って思えました。
ジーさん的には、顔はめは恥ずかしくて、絵日記からは
外されるのでは、と思います… はは
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 14:21:19 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

子ザルママさん

> かなりご無沙汰で・・・(汗)
> 名前もアメブロの方の名前に変更しました^^
>
> ジー君もお久だね~  キャリーも元気・・・いえ拗ねてます(笑)
> お留守番&下の子のいいおもちゃにされ 暑さにも耐えれず冷たい場所を求めて隠れてますよ~  
>
> ゴセイジャー写真 子ザルが羨ましく思うわ

ふふ^^ こんにちは^^
キャリーさん、もう立派なおねいさんですよね~~。
坊ちゃんがもうお弁当いらずの生活に?? なんだか、時の経つのって…(遠い目)
でも、ジーさんはいまだにいただいたおもちゃがお気に入りですよ♪
ゴセイジャー、今そんなに人気のキャラなんですね。知らなかったです~~
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 14:23:45 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

アサミさん

> ヒーローのリーダーレッドが、
> ベロ出してヘーヘー言ってる姿がツボです(笑)
>
> あ、お久しぶりです。
>
> 相変わらずなジーさんに癒されました♪

これまたお久しぶりです~^^ 
ははは、ゴセイジャーに反応っっ 今まさにっ な感じでしょうか?ふふ
顔はめ… なんなら自分がしたかったのですが、ジーに代わりにしてもらいました。くく
ジーさん、相変わらずなんですが、ちょっと大人になりましたよ~。
(ずるがしこくなったとも言う)
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 14:25:30 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

えび新聞さん

> おお!東京ドームですね。
> 私は学生時代、飯田橋が最寄り駅
> だったので、すんごく懐かしいです。
> それにしてもジーくん、ラブリーですわ。
> やんちゃ系の若人も触りたくなる癒しビーム
> 炸裂ですね。ジー・レッド、さすがです。

こんにちは^^
おお、飯田橋が最寄り駅だったんですね。
ええ、ええ、ならばこの辺り、懐かしゅうございましょう。
ドンさんは、この夏ドライブでどちらへ~?ふふ
アロハとビーチが似合うなぁ、と思い出すたび思います。
(私の中ではマイク眞木的なドンさん)
癒し、癒されな時間を過ごしました~
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 16:27:03 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> お久しぶりのアップ、楽しみにしておりました!!
> ドームデート素敵です。
> ジーさんも楽しそう。
> ベロ出て暑そうですが(^_^;)

ごぶさたしておりましたっ^^
ジーさんと、お母さんごっこしてきましたよっ。ふふ
「ほら、いってらっしゃい ほほ」みたいな…(涙)
ベロは、暑さというより、興奮からのものだったようで^^;
もう大興奮大会でした。

> Dehoooさんのお友達ヨリコさんのライブ、一度見てみたくて時間になって
> iPadをオン!!
> 見れないーーーー(-。-;
> 授乳&寝かしつけでパソコンの前に移動できず。
> 残念です。
>
> でも、評判が良かったみたいですね。
> また機会があれば、告知してくださいね!!

ustreamでLIVE映像配信中です^^
 ↓ ↓ ↓
http://www.ustream.tv/recorded/16445639

セクシーボイスなよりさんをどうぞ~♪ふふ
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 16:37:26 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> え~!! わんこオッケーなんですか(驚)
> しらなかった… 良いなぁ~ 

こんにちは^^
なんかですね、もはや後楽園遊園地ではなくなってましたよ^^;
一部?犬も全然OKエリアがあるので、そこらをうろついては
遊園地気分を満喫してきました♪
(メリーゴーランドくらい?犬連れOKにしてほしいなぁと)

> 身長制限… アウトですよね(笑)
> でも、ゴセイレッド カッコイイ v-218 

一生懸命背伸びしても無理なんです。ははは
レンジャー部隊に仲間入りさせてみました。 毛もじゃですが。
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 16:39:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

こりちゃん

> ヒーロージさまe-51たまりません~。
> かっこいい!

こんにちは^^
あはは、なんらかの意味でたまらんでしょ?
一体何頭身なんだっ!?と…

> またぜひ、いろんな姿のジさまを見せてね~v-238

なんかねぇ、シリーズ化させたいわぁ。
この世にはまだまだ顔はめがあるはず??
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 16:44:06 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/300-d7b181ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

