おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬連れ下諏訪・八ヶ岳旅行①お散歩編

ジさまとことりっぷ

ということで、下諏訪に着いた瞬間向かった先は

      諏訪湖

周りがジョギングロードとして整備されてて、お散歩にはもってこいでした。
この日のためにと5mのリードをおろしてつけたところ、
「きゃ~♪伸びる伸びる~~  うぇっ」
「気を抜くと戻されるぅ~~」 ←掃除機コードのようだったわぁ
をひたすら繰り返すジーさんとゆっくりお散歩。

1110151.jpg1110152.jpg


気がついたら、ジさまの毛に引っ付き虫が、それもあぁ、
写真がないので説明できないのですが、黒くて形が宇宙生物チックで?
えらい攻撃的な引っ付き虫が引っ付いてて、これがまた痛いわ取れないわで…


その他やはりパワースポットでしょうっっ と
諏訪大社にも参拝してきましたが、こちらは犬だめでした。

1110154.jpg見よっっこの見事な斜めっぷり!!

それから岡本太郎が世に広めたという万治石に2日目の朝お散歩で
行ってきました。シュールでしたよ。ええ。
(こちらには諏訪大社の中を通って行かなくちゃならなかったので、
抱っこしてました~)

お散歩したところは温泉街だったからか、どこを歩いても
水の音が聞こえ、朝は今年初の「吐く息が白い」も味わえ、
とても気持ち良かったです。

1110153.jpgマイ歯ブラシも置いてあったりなんかして

下諏訪お宿?へと続く~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/15(土) 18:54:31|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<犬連れ下諏訪・八ヶ岳旅行③お宿編 | ホーム | 犬連れ下諏訪・八ヶ岳旅行①移動編>>

コメント

万治石…

大きい岩の上にちょこんと頭がのっかってる、
あれですね!
仕事で何度か下諏訪に行ったのですが、
残念ながら見に行けてないです(涙)

諏訪湖周辺は綺麗ですね☆
酒造会社が多かったような記憶があります^^;
ジーさんも爽やかなお散歩が出来たんでは?

「マイ歯ブラシ」が置いてあるんですか?
面白い!生活感がある(笑)

お宿編も楽しみ♪(もちろんお食事も…)
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 00:23:17 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 大きい岩の上にちょこんと頭がのっかってる、
> あれですね!
> 仕事で何度か下諏訪に行ったのですが、
> 残念ながら見に行けてないです(涙)

こんばんは^^
おぉ、お仕事で~~?
そうですそうです、そのアレです!
なんか、ぽつんとしてました。はは。

> 諏訪湖周辺は綺麗ですね☆
> 酒造会社が多かったような記憶があります^^;
> ジーさんも爽やかなお散歩が出来たんでは?

はい。今回はお酒関係は一切寄らず~~でしたが、
なんだか、ええ、美味しそうでしたよ。ふふ
お散歩お散歩で、ジーさん瞳孔開きっぱなしの大興奮大会でした…

> 「マイ歯ブラシ」が置いてあるんですか?
> 面白い!生活感がある(笑)

そうなんですよっっ。マイ歯ブラシにマイコップ…
きっと、ここで毎朝~~ なんて思っちゃいました。
(私の想像の中では痩せ型おじいさん)

> お宿編も楽しみ♪(もちろんお食事も…)

くくく ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 00:05:01 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

じーさんったら素敵な笑顔ですねぇ~~~^m^
のびのびお散歩できるスペースは良いですねっ♪
寒くなってきましたもんねっ(^^♪
季節を感じながら~の旅行♪楽しさ倍増(^・^)
お宿編も楽しみデスッ(*^。^*)
またまた、美味しいものが見れるのでしょうか???
むふふっ^m^
  1. URL |
  2. 2011/10/21(金) 10:11:16 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> じーさんったら素敵な笑顔ですねぇ~~~^m^
> のびのびお散歩できるスペースは良いですねっ♪
> 寒くなってきましたもんねっ(^^♪
> 季節を感じながら~の旅行♪楽しさ倍増(^・^)

おはようございますっっ。
お外連れてくと、ずーっと笑顔なじーさんでした。はは
一緒に旅行すると、不自由なこともあるけれども
それ以上におもろいなぁ~~と思っていました。
kohaxrun家はよくお出かけしてますよねぇ♪羨ましいです。

> お宿編も楽しみデスッ(*^。^*)
> またまた、美味しいものが見れるのでしょうか???
> むふふっ^m^

おほほ。お宿は…えっとえっと。
でも、美味しいもの食べてきましたよ~~
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 06:57:30 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/305-f2cdf50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

