おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業という名の封印


卒業式シーズンですね。


ジーの年齢は不詳だけれども、そろそろ
オイタからの卒業もいいんじゃないかと思う今日この頃。


卒業ができないのであれば、そうじゃん、
封印しちゃえばいいんじゃんっ


ということで、買って来たるは



0903191.jpg


以前から狙っていたフタ付きごみ箱!


いやぁ、韓国にいた頃に比べたら
格段にオイタの減ったジーですが、


ええ、ええ、↓こういったものは


0903192.jpg



“そんな時代もあったね♪”という感じで、
今では(あまり)見られなくなりました。


が、


「ゴミ箱あさり」及び「ゴミぶちまけ」だけは
どうも止められないようで…


このゴミ箱でそれもおしまいっ
卒業してください!




卒業祈願クリック、お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


おまけ: 1)卒業アルバムのように…見てしまいました。
       ジーのオイタの数々。(コマーシャライザーで作成)

       
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


       Flash Playerのインストールが面倒なお方は
       こちらでジーのオイタ総集編が見られます。
       (あ、以前作ったものです~)

おまけ 2) ふた付きゴミ箱は、雑貨屋さん
        STYLE de VIE吉祥寺PARCO店で買いました。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/19(木) 23:46:16|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フィット犬 | ホーム | 日々是トレーニング也?>>

コメント

ジーくん、ご卒業おめでとうございますv-352
と、先に言っておくね!

見たよ~いろいろやってくれてるねぇ。。
男のコは永遠に『やんちゃ坊主』?
いつになったら卒業できるかな?
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 08:47:17 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> ジーくん、ご卒業おめでとうございますv-352
> と、先に言っておくね!

う…i-229これは頑張って
卒業してもらわねばっっ。
軽やかに“ありがとうございます”と
言える日が来るのを願ってます。

> 見たよ~いろいろやってくれてるねぇ。。
> 男のコは永遠に『やんちゃ坊主』?
> いつになったら卒業できるかな?

写真だけで、アレですから^^;;
実際の被害は、ええ、ええ、もぅ…
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 09:45:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)

足跡をたどって、遊びに来ちゃいました
Tomoと申します。

あまりのジーくんのかわいさ&素敵な歴史に、
書き込まずにはいられませんでしたv-344
じーくんの『にやっ』に大爆笑しちゃいましたe-454

我が家は心の平穏の為に、
既に、ごみ箱は撤去しちゃいました!

また、遊びにきまぁ~すv-363
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 19:00:58 |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

大人の階段上ったの??

ジー君ったら!!ももとひめを差し置いて(!?)卒業ですか??
いや…楽しみにしていますe-455ぶふふっ
うちもふた付きにしてます~が、たまに勢いあまって(!?)ひっくり返したりして…結局は散乱ですe-286
今度もジー君の活躍を祈っておりますっe-271
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 20:11:39 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

【Tomo】さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
はははっ 素敵な歴史とは^^;;
(でも、ある意味華やかですよね、、ぱぁっと)

> じーくんの『にやっ』に大爆笑しちゃいましたe-454

そうなんですよ… このニヤリ顔…^^;;

> 我が家は心の平穏の為に、
> 既に、ごみ箱は撤去しちゃいました!

おぉ… ふた付き、おススメですよ~
(臭わないからでしょうか?興味示さなくなります)

> また、遊びにきまぁ~すv-363

ありがとうございます^^ 私も遊びに行きます♪
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 23:37:27 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> ジー君ったら!!ももとひめを差し置いて(!?)卒業ですか??

いやっっ^^;; まだまだ大人の階段の途中です。

> いや…楽しみにしていますe-455ぶふふっ
> うちもふた付きにしてます~が、たまに勢いあまって(!?)ひっくり返したりして…結局は散乱ですe-286

どひゃぁ~。いや、ももひめコンビの偉業、、
すばらしいですよね、、、

> 今度もジー君の活躍を祈っておりますっe-271

kkk これでもう大丈夫っとごみ関係は
思っているのですが…
(ふふふ、倒せないぐらいの大きさなんですよ。kkk)
ジーとはいつも知恵比べのような^^;;
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 23:41:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/31-01542230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

