おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分

昨日は節分でした。

ジーさん的には、何ら変わりないいつもの寒い日。

しかし、人間的には違いました。

デパ地下へ行って、買ってまいりました今年の恵方巻き

クリスマスにはどこのお店でもチキン足が並んでいましたが、
今回はでいん、と恵方巻きが並んでる並んでる。

そこをグルグル回った結果、
 
はい

Gwithehomaki.jpg

ちよだ鮨の海鮮巻とまい泉のヒレカツ巻を買いました。
(ええ、太巻きのあの甘さがどうも苦手で…)

ジーさんには、ニオイだけのエア食べしてもらいました。

福、来るかな?

はっ、こちらも忘れてはいかん、と
大量の?豆を口にほおばり、ジーさんにもあげました。

私はジーさんの大根を噛む音が大好きなのですが、
お豆もなかなかどうして… いい音でした。

おごちそうさま。


ゆるゆると~ ですが^^;
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/04(土) 17:44:07|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジーの上に雪ふりつむ | ホーム | 2012年!>>

コメント

ジーさんの

アツイ視線がかわいい♡

私は寒くて買いにお出掛けが出来なくて家で巻きました。
お散歩は勿論行ったんですけどね。。。
いい年になりますように~。
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 22:25:15 |
  3. じゅんこ #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

むふふっ

美味しそうですねぇ~~~♪
売り場に行ったらあれよこれよと…目移りしちゃいそうですっ☆彡

きっと、じーさんも鼻をヒクヒクさせていたはず!!^m^

うちは、おうち巻き巻きで…特別にもも&ひめ初恵方巻きしました。
確かに豆~良い音しますよねっ(^◇^)

沢山の福が来ますねっ(^^♪
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 16:19:18 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

> アツイ視線がかわいい♡

ぷふぅーっ ぅー と、なんかすごい
もれ感ある声出してました^^;;

> 私は寒くて買いにお出掛けが出来なくて家で巻きました。
> お散歩は勿論行ったんですけどね。。。
> いい年になりますように~。

お家でっっ!! 素晴らしい~^^
私、去年キンパブを作ったのが、生まれて初めての
巻き巻き行為でした…
ほんと、いい年になりますように~~
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 00:05:59 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> 美味しそうですねぇ~~~♪
> 売り場に行ったらあれよこれよと…目移りしちゃいそうですっ☆彡

こんばんは^^
なんかもう、ぐるぐると… 
それにしても、デパ地下は季節を感じさせてくれますよね~

> きっと、じーさんも鼻をヒクヒクさせていたはず!!^m^

すごかったです!(私からはもらえないと知っているので、
落ちてこないかと期待でもしていたのでしょうか…)

> うちは、おうち巻き巻きで…特別にもも&ひめ初恵方巻きしました。
> 確かに豆~良い音しますよねっ(^◇^)

おうち巻き巻きっ 素晴らしいです!
私、こんなに食べるのが好きなのですが、太巻きがどうも苦手で… とほほ
お豆は、もも&ひめちゃんも食べたのかな?
ジーさんは、あの後神社や道端のお豆も拾い食い…

> 沢山の福が来ますねっ(^^♪

そうなるといいですねっ^^
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 00:09:40 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

fufufu♪

ジーさん狙ってますね^^;
その笑顔… 最大の武器ですわw♪

ブログを書け書けと急かしました…ごめんなさーい(笑)

自分もスローペースなのにね^^;

  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 12:24:12 |
  3. シュガーレス. #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> ジーさん狙ってますね^^;
> その笑顔… 最大の武器ですわw♪

ふふふ、こういう時の姿勢のよさは…泣けてくるものがあります。
私にはおねだりをあまりしないジーさん。
客人にカリカリしちゃうんですよねぇ… ダメですね。

> ブログを書け書けと急かしました…ごめんなさーい(笑)
>
> 自分もスローペースなのにね^^;

いえいえ~ 嬉しかったです^-^
2月もあっという間に過ぎちゃいそうなので、
去年のまとめ?を書きたいです~~
(最近のジーさん流血事件??とか…)
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 23:04:44 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/310-d1b19874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

