おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬連れ用賀倶楽部

ええと、やたらジーさんとのお出かけが続いております。

だって、歯もげになって可哀想だなんて思っちゃうんだもの。
あごのツクりがツクりなだけに、歯がなくなった歯茎の
自己主張がはげしすぎるんだもの。

ということで、ある朝ヨガからつけられたという用賀へ
行ってきました。


     IMG_4890.jpg


用賀倶楽部


こちら、モーニングもしていて、
卵料理、肉(ソーセージとかね)料理から1品ずつ選べて、
そのうえ、パン食べ放題♪♪という嬉しさ。
テラスだけじゃなく、店内も犬OKというのもありがたい限り。

カフェマットをお借りして、ささ、食事食事。

     IMG_3634.jpg


ところが、ところがですね。
カフェも大丈夫になっていたはずのジーさんが、
ずっと落ち着かず時にひゅんひゅんするので、
こちらも落ち着かず…

ええ、もちろんお腹いっぱいいただきましたが。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/28(金) 21:48:04|
  2. ジーさんと外食
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<退行現象 | ホーム | 勝沼で犬連れぶどう狩り>>

コメント

YOGAから・・・えっ、そうなの?!
となりとなり街なのに全然知りませんでした〜σ(^_^;)

ジーさんは、どんなジーさんでもカワユスですよ(≧∇≦)

そういえば、遅ればせながらワタクシも
S区主催のYOGA教室に参加してみたんですよ。
参加している平均年齢が高すぎて、なんか和みます・・・
隣ではダンス教室のお達者倶楽部がロビーで
バナナとか食べつつ集ってるし(笑
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 11:15:18 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

ジーくんの笑顔がいいですねぇ。
歯抜けは気にならないですよ~。
ところで、なんで落ち着かなかった
のだろう??なにか気になることでも
あったのかしら?
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 18:32:11 |
  3. えび新聞 #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

> YOGAから・・・えっ、そうなの?!
> となりとなり街なのに全然知りませんでした〜σ(^_^;)

こんばんは~
そうらしいですよ。と、私もヨガ始めてから半年になります~~
(先生が言ってましたっ。)
ヨガ、わけのわからんポーズをしているうちに
カラダもココロもすっきりしますよね~。
腰痛にも効いてますっ!
ジーさんは、顔の印象が随分変わっちゃいました…
(ええ、ええ、可愛いのは変わりませんですと思っておりますですます)
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 21:57:48 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

えび新聞さん

> ジーくんの笑顔がいいですねぇ。
> 歯抜けは気にならないですよ~。

こんばんは~^^
わわ、そうですか?ありがとうございます。
ドンさんの貫録ある笑みに近づく日は来るのでしょか…

> ところで、なんで落ち着かなかった
> のだろう??なにか気になることでも
> あったのかしら?

これがですねぇ… 退行現象??って感じです。
もうぅ、あまあまにしちゃったのがいかんかったです。
あと、よその席にわんこがいたのも原因かなぁ、、、
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 22:00:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/319-63889b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【犬連れ用賀倶楽部】

ええと、やたらジーさんとのお出かけが続いております。だって、歯もげになって可哀想だなんて思っちゃう
  1. 2012/11/04(日) 02:21:08 |
  2. まっとめBLOG速報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

