おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィット犬


連休初日、いかがお過ごしでしょうか。


だんだん暖かくなってきましたよね。


でも、夜はまだまだ肌寒くって、、、


さてっ


こんな時、重宝するのが

今日ご紹介するこちらっ
0903201.jpg

その名もフィット犬です。

ご覧ください、上から見るとよくお分かりのように

0903202.jpg

ピターッとフィットしてくれるので、
熱を逃がしません。まさに横モレ知らずです。


また、約38度ですから低温やけどの心配もございません。
電池の取替えなし、電気代もいりませんっ。


…なんてうたい文句が出てきてしまった
ジーの寝姿でした。



おっ!ベスト10入り??
応援クリックありがとうございます。
めちゃめちゃ励みになってます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/20(金) 23:09:26|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<感動の動画 | ホーム | 卒業という名の封印>>

コメント

たしかにぃ~(DAIGO風に)

暖かくて良いですよねぇ~e-328
布団の中でも大活躍ですねe-349
これであんなことやこんなイタズラをしなければ、ヒット商品!?

ちなみに…今、ももが膝の上に…これはあまり意味無いかも…
足が痺れるだけで…e-443
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 20:09:02 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

よし、買ったー!
寒がりの私には丁度いいですねー

もちろん、返品は不可ですよね?(笑)

カパビラジーさん気持ちよさそうですね^^
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 23:11:54 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

ちょー いいと思うんすよ。(私も負けじとDAIGO風に)
そうなんです。
じっとしててくれればいいんですけど、
そのうちカリカリと“ちょっとなでてよ”と
自己主張し始めるので^^;;

> ちなみに…今、ももが膝の上に…これはあまり意味無いかも…
> 足が痺れるだけで…e-443

おぉ~ ももちゃんは膝乗り犬なのですね^^
ジーはほとんど乗ってこないです。
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 23:25:40 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん

> よし、買ったー!
> 寒がりの私には丁度いいですねー
>
> もちろん、返品は不可ですよね?(笑)

kk もちろんです。
苦情一切受け付けませんから。kk
ハカセはよくベッドの上でぬくぬくしてますが、
どうでしょう?フィット感は。

> カパビラジーさん気持ちよさそうですね^^

昨日はシャワーだけだったんですが、
ごふごふと?気持ちよさそうにしてました。
(口にどうしてもお湯が入っちゃうんですよね^^;;;)
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 23:30:10 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

あたしも是非購入したいです!!
うちのはたまにフィットしますが、
足や膝などの上にフィットするので重いです(;^_^A
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 00:07:21 |
  3. asami #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは~
いつも読ませてもらってます~

3月とはいえ、まだまだパソコンに
向かっていると、冷えてきますよね。
そんなとき、シュナは必需品です。
私もちょこっと冷えるなと思うと
抱っこして暖をとってますよ。
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 22:19:10 |
  3. はるあつこ #-
  4. [ 編集 ]

ジー君、まったり

温かそうですねぇ。
ジー君も温かくて居心地が良いのでしょうね。

ハナはそんな温かいことはしてくれず、
きょうは、私が座っている目の前をジャンプして通り過ぎ、
ハナの背中が、私の鼻に思い切りぶつかりましたT-T
ジー君の、まったり感がうらやましいです。
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 22:37:32 |
  3. Hannah Mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

asamiさん

> あたしも是非購入したいです!!

あははっ お買い上げ、ありがとうございます??

> うちのはたまにフィットしますが、
> 足や膝などの上にフィットするので重いです(;^_^A

膝の上は…ちょっと拷問?
フィットされると動けなくなっちゃいますもんね~^^
っていうか、asamiさんは今やかわいい子がインしてますよっっ
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 23:03:55 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

はるあつこさん

> こんばんは~
> いつも読ませてもらってます~

はじめまして^^ こんばんは。
はるあつこさん宅にもシュナがいそうですね。
ふふ、犬のぬくもりがちょうどいい季節ですよね。
そうなんです。PCに向かっていると、ちょっと冷えるんです。
ジーを、抱っこすると何かと脱線するので^^;
PC中はあまりしないかもですね…
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 23:27:30 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

Hannah Mumさん

なんか、ある種『神田川』な世界ですが^^;;
こうやってあったかあったかしています。
ははっ^^ ハナちゃん、Mum越えですか??
ジーは後遺症?のせいか、そういう華麗な
ジャンプ技はダメなんですよねぇ。のたのた…
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 23:33:51 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/32-6116861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

