おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬいぐるみを鳴らす♪【動画】

0903241.jpg


噛むとピコパコ音が鳴るぬいぐるみ、ありますよね。

ジーはそのシロクマさんが大好きで、
最初はただカミカミするだけ、


そのうち、何かの拍子にピッと音が出て、
どこをどう噛めば音が出るのか研究に研究を重ね


立派なぬいぐるみ奏者となりました。


ん~、好きこそものの何とやら、というわけです。


ピコパコ鳴らすたびに“上手だねぇ~~”と褒めていたせいか、
優しい声をかけてほしいときなど、気を引きたい時に
目の前に来て演奏してくれます。    …勝手に。


今では、こうやって



ねぇマスター、聴かせてよ、、、  あの曲を、、、


と、シロクマさん片手におねだりすれば



いつでも



軽快な


そして


かなり短い曲を聴かせてくれます。




*もう少しまともなものが録れたら、貼りなおします^^;



軽快にカチっとクリック応援お願いします♪
(クリックすると別ウィンドウでにほんブログ村に飛びます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:犬の動画 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/24(火) 22:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お腹を見せる | ホーム | 大須で名古屋めし>>

コメント

いや~んん~

ジー君可愛いですわぁ~e-266
好きですよね~こういうの!!
うちも、鳴るまでしつこく頑張っていたりしますe-330
前、ネットかな?で、犬だけに聞こえるキュッキュ鳴るおもちゃを売っているのを見たのですが…どうなんでしょうかね?
気になりつつも…ちょっと貧乏多頭飼い(2個買わなくちゃなので)にはお高かったような記憶が!?
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 23:47:41 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

おはようございます!
好きですよねぇ~^^ 鳴らし続けすぎて、
音が変わってきたような… コッコッという感じになってます。

> 前、ネットかな?で、犬だけに聞こえるキュッキュ鳴るおもちゃを売っているのを見たのですが…どうなんでしょうかね?

どうなんでしょう? ふふ、私は私も聞きたいなぁ~と。
おぉっ ももひめちゃんたちには常におもちゃは2個ずつですか?
お優しい~♪
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 07:37:41 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~♪

演奏会 いいなぁ~
生演奏を聴かせて頂きたいです(笑)

サランはおとなしく鳴らす?演奏する?タイプではなく、
狩りの対象のようです(涙)
ピコパコ鳴らしては放り投げ、狙いをさだめては狩りに行く…そして…
これの繰り返し(笑)
静かに演奏を聴きたぁ~い ^^;
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 12:34:14 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

ジー君って人間っぽいですよねー。
いつも仕事の合間に見てるのですが、
思わず、ぶっと吹き出してヤバイです。
さぼってるのバレバレなので
なるべく昼休みに見ようと思います(笑)

  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 12:59:37 |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

演奏家デビュー

ジー君、ついに演奏家デビューですね。
リズムがあって、なにか自己表現の意思を感じます。
才能豊かですね!

あの、八目うなぎですが、鰓孔というのが7ヶ目のそばにあるので。
ヘンリー1世は食べすぎで死んだというアブナイ話もあるらしいけど。
巣鴨の地蔵通りでも、一串から売っています。
ちょっと油こい感じですが、一度お試しください^^
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 21:50:09 |
  3. Hannah Mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 演奏会 いいなぁ~
> 生演奏を聴かせて頂きたいです(笑)

kk 是非~~
でも、王子とシュガーレスさんが目の前にいたら、
演奏どころではないだろうけど…
王子は…前衛的な…いや、
ロックな感じなのでしょうか。ふっふっふ。はげしい!!
にゃんこのような動きですね~^ー^
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 00:11:47 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

JUNさん

> ジー君って人間っぽいですよねー。

^-^; 私もそう思います…

> いつも仕事の合間に見てるのですが、

おぉっ 嬉しいです!??
(大丈夫ですか??)
私は夜型なので、コメント返しがいつも
遅くて申し訳ないです^^;;
韓国にいたころは、下に座ってたので
ジーからのメッセージ(=単にタイピング妨害)も可能だったのですが、、、
残念です。
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 00:25:57 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

Hannah Mumさん

> ジー君、ついに演奏家デビューですね。
> リズムがあって、なにか自己表現の意思を感じます。
> 才能豊かですね!

ありがとうございます。kk
あのように?いとも簡単に演奏してくれるジーさんです。
(なぜか必ず前を向いてするので…やれば褒められると
分かっているのかな?と)

八目うなぎ情報、ありがとうございました!
食べ過ぎで死ぬ…ある意味幸せ??なんて
不謹慎なことを思ってしまいましたが、フードファイターとしては
いつか必ずチャレンジしたいです!いや、しますっ^-^
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 00:33:55 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/35-d7e25744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

