おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口、開いたまま…桜




人は…


0904031.jpg

いや、私は幼い頃から
目の前に好きなもの、きれいな景色などが
バーンと現れると


0904032.jpg



わぁああ   と、笑顔になり、

その笑顔が固定…  (なりますよね?)


そして、カエルの子はカエル
かーさんの子はジー…ということで


0904033.jpg



私は満開の桜を
ジーはお散歩中の人間や犬で


笑顔


0904034.jpg



気持ちのいいお散歩の日が続いています。


1クリック応援、お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/04(土) 01:06:32|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<人間の言葉をまた一つ理解 | ホーム | ルーブル美術館展(芸術)と桜(自然)と…とんかつ(食)>>

コメント

こんばんは^^;こんな時間に失礼!!

ジー君お花見して来たんだね。
良い気持ちだったでしょう。

カエルの子はカエルか~~^^V
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 02:49:46 |
  3. Shina #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰しましてすみません~
やっとPC復活です!!

桜、キレイですね☆
しばらく見ていません、、日本の桜・・・・・お花見したいなぁ
ジーちゃんのスマイルとっても素敵ですよ^^
桜と同じくらいみんなの心に癒しを届けてくれますね。

↓とんかつぅゥゥ、、おいしそうですね~
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 07:15:07 |
  3. diario_bcn #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

ジーくんの笑顔かわいいなぁv-10
カエルのコはカエル。。なら、きっとdehoooさんの笑顔も素敵なんだろうな。
花びらの中のジーくん、花びら美味しそうに見える?
とんかつのほうが、ずっと美味しいよ。
↓雑誌で見たことはあります。
実際に食べてみたいなぁ。。v-413
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 08:29:57 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

会った人、会ったわんこを
幸せしてくれるジーくんの笑顔v-291

写真を見ながら、私の顔も自然と笑顔になっちゃってましたv-415
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 15:52:22 |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

おお・・

ジー君の笑顔も満開ですね。
今日お花見行きたかったけどミサイルが怖いので(笑)
おうちにいます・・。
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 17:18:33 |
  3. Miwakko #-
  4. [ 編集 ]

Shinaさん

> こんばんは^^;こんな時間に失礼!!

こんばんは~ 夜更かしなさってたんですねぇ。
ジー、もちょっと上向けば満開の桜なんですが
…気づいてないようで^-^;;
私がジーの分も見ています。
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 19:14:43 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

diario_bcnさん

> こんばんは。

こんばんは~ PC復活おめでとうございます!
ふふっっ、早速イブちゃんに会いに行かなくては。
あぁ… そちらでは桜が… T-T)
でも、きっとお散歩の楽しい時期なんでしょうね^^
(市場のお買い物とか、イキイキしてそうです。イメージです。kk)

> ↓とんかつぅゥゥ、、おいしそうですね~

kk これは美味しかったですっ ソース味、懐かしくなりません?
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 19:18:56 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

あは^-^;;
どちらもかわいければいいんですが…
まぬけ面です… うはははは~~v-252
ご陽気です^-^;;
このトンカツ、定食やさんのような雰囲気なんですが、
本気で美味しかったですっっ
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 19:32:29 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

【Tomo】さん

あはは、ありがとうございます。
ん~ ジーを見て、微笑むのではなく、
笑う方、、、結構いらっしゃいます。 
ということで?優しいお言葉かけていただくことも多く
ジーは散歩中尻尾振りっぱなし…
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 19:42:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

Miwakkoさん

> ジー君の笑顔も満開ですね。
> 今日お花見行きたかったけどミサイルが怖いので(笑)
> おうちにいます・・。

あぁ… 朝から私もドキドキです。
街頭インタビューで“家にいるしかないですよね…”って
いうのがあって、それを思い出しました。
すべて無事に済みますように。
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 19:45:10 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

さくらっ

きれいですねぇ~
そして、ジー君の笑顔も素敵ですe-420
こ~んな笑顔だったら何時間でも散歩してあげたくなっちゃいますね!!
って、実際はムリですがe-330

うちは・・・はなよりだんごな気がします・・・・・・
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 20:52:16 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> きれいですねぇ~

お散歩でお花見ができるのって、
嬉しいですねぇ~^-^ 一人でもさびしくないというか…
ジーはウキウキしているし…

> こ~んな笑顔だったら何時間でも散歩してあげたくなっちゃいますね!!
> って、実際はムリですがe-330

ええ^^; 何時間も~はないですが、最近はお散歩の時間が
長めなのは確かです。

> うちは・・・はなよりだんごな気がします・・・・・・

うちもですよ、うちも。
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 10:26:05 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ジーくん、花見は楽しかった?って、その口の開け具合をみると楽しかったのね^^

私もはかせの散歩しながら花見をしています!
あえて何処かにいくことはしてません^^;
たまにはお弁当でももって行きたいですね

ジーくん、なでなでマニュアルが成功してよかったね♪
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 13:59:54 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

Tomoさん

この時期、お散歩気持ちいいですねぇ~^ー^
お花は咲いているしっ。
ふふふ、はかせとお弁当持ってお散歩、
とっても楽しそうです。
ジーは、私が座るとイラっとくるようなので^^;;
そういうのんびり~はまだまだ先のお話です。
なでなでマニュアル、効き目あるようです…
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 22:35:20 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/43-8d050998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

