おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンで再会、そして食べる。

0904082.jpg


楽しい晩御飯でした。


お相手は、韓国でのフードファイター仲間であった
りひゃんちゃん。
(↑ブログ">『これが私の生きる糧』は止まったままだけど、
たまに見てはこの8割ぐらいは私も一緒に食べてたんだよなぁ…と)

彼女も最近韓国から完全帰国し、仕事の関係で
なんと隣の駅に住むことに!

ん~ 引き寄せ。


はっ 『ザ・シークレット』マジック??




今さら???




話したいことの数々を時間で割ると、
1トピックが数分ぐらいになってしまい、
まぁ、話が飛ぶ飛ぶ…


0904083.jpg



東京で韓国生活を恋しがる二人。
毎日のように、ランチか晩御飯、もしくは両方を
外で食べ… カフェへ行っておやつ食べ…
友達家族のところに合宿のように泊まり続け…。


あんな風に今したら、
今の二人じゃ破産間違いなしだよなぁ…


韓国で出会った彼女と東京でご飯食べてるのも不思議だし、
韓国で出会ったジーと東京の道ではしゃいでるのも


0904081.jpg


…なんか不思議だなぁ、とか思ったり。



にほんブログ村に入村してます。
1日1クリック有効です♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2009/04/08(水) 00:28:39|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<寝相が悪いというか…ホラーというか… | ホーム | 新学期と記念写真>>

コメント

ふふふ・・・

おぉ~りひゃんさんも東京に帰ってこられたのですね~!!
確かにあのブログは胃の悪い私には
本当に目に毒でした!!
だけど、イェスルのジャジャンミョンも食べれたし
この先もソウルに行く時には参考にさせてもらいます!!
(と、お伝えください!)

東京に一緒に住んでご飯が食べれるなんて良かったですね~
東京では破産と言う事は・・・
やっぱりソウルは物価が安かったのでしょうかね!?
  1. URL |
  2. 2009/04/08(水) 04:30:50 |
  3. bu-onma #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

dehoooさん,美味しい物を次々と
引き寄せたあとは。。
お友達も引き寄せてしまいましたか?!
これもジーくんの魅力の力なり?
ジーくんは韓国でも、日本でも、
どこにいてもかわいいよ~v-10
  1. URL |
  2. 2009/04/08(水) 09:54:20 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

bu-onmaさん

そうなんですよ~。まさか隣の駅になるとは思ってもみなくて、
地図で見た時は興奮しました^^
ははっ あのブログが参考になっただなんて、
彼女も本当に喜ぶと思います。しっかと伝えておきますね~。

> 東京では破産と言う事は・・・
> やっぱりソウルは物価が安かったのでしょうかね!?

食べ物に関しては、そうですねぇ~。
あ、部屋の家賃も… T-T)
これからは部屋食べでもしようかな…という感じです。
  1. URL |
  2. 2009/04/08(水) 20:05:18 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

そのお友達とジーは仲良しだったので、
早く再会させてあげたいです^^
ジー…韓国ではあまりかわいいとは
言われませんでした^^;;;
(このブログに書けないような、反対の
エピソードなら…けっこうあるのですが…)
  1. URL |
  2. 2009/04/08(水) 20:09:39 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

面白いですね~

確かに美味しそうな物をたんまり…
素敵な生活ですよね~e-420
お友達との素敵なめぐり合わせ~e-328
これからも楽しみですねっe-343
お腹壊さないようにしてくださいねe-455ぶぶぶっ
  1. URL |
  2. 2009/04/08(水) 20:23:59 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

kk お腹… ちょっと心配ですが、こわすより…
脂肪をため込むのではないかと… きゃー 
東京生活、やはり友達が近くにいると思うだけで
心強いです^ー^(ジーじゃ頼りになりませんっっ)
  1. URL |
  2. 2009/04/09(木) 01:03:11 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

すご~い そんな偶然ってあるんだね~
でもある意味、毒だね
韓国生活語り合えばそれだけ恋しくなるってことか~
でもまた二人で旅行者になって行けばいいんだしぃ^^;

ところで、ジー君はもう東京の風景に溶け込んでるのぉ?

  1. URL |
  2. 2009/04/09(木) 20:37:41 |
  3. ケロケロ #-
  4. [ 編集 ]

なんか運命的ですねぇ~~ヽ(*’-^*)。
と、読んでて感じましたぁ~♪
dehooさん人生をとっても楽しんでますよね!
前の日記で、かわいぃを覚えたジーちゃん!
そうそうあの姿本当にかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
  1. URL |
  2. 2009/04/09(木) 22:20:44 |
  3. RenMama #-
  4. [ 編集 ]

ケロケロさん

ふっふっふ、「この世に偶然はないのです。
すべて必然なのです」なぁんて江原さんの言葉が聞こえてくるようで…
彼女とまた近くなった意味…   食べよ   なんでしょか??
そうなんです。今度は旅行者となって行こうね~と話してました。

> ところで、ジー君はもう東京の風景に溶け込んでるのぉ?

うっ。私たちは溶け込んでると信じてますが…
ジーはラテン系のノリなので、犬社会では
浮いた存在になってるかもしれません…^^;
  1. URL |
  2. 2009/04/11(土) 04:30:26 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

RenMamaさん

> なんか運命的ですねぇ~~ヽ(*’-^*)。

男女であれば、もう絶対『恋』始まってますっ。
まぁ、私たちはこれからも美味しいものを求めてさまよう
フードファイターでしかないですけど。
人生… そばに犬がいるだけで、楽しいですよね^ー^
レンちゃんも、相当「かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ」って
言われてそうなお顔です^-^
  1. URL |
  2. 2009/04/11(土) 04:34:37 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

本人です!

心温まるブログだわぁ。
次は、大久保(コリアン タウン)、散策しましょう!

仕事しなきゃと思いながら、Bigbang(ビッベンn)の動画にはまってしまっている
ところです。。。。
  1. URL |
  2. 2009/04/11(土) 14:34:41 |
  3. りひゃん #GjNig3h.
  4. [ 編集 ]

りひゃんちゃ~~ん

> 心温まるブログだわぁ。
> 次は、大久保(コリアン タウン)、散策しましょう!

あははっ 結局は胃袋!!
いいねぇ~ 今度は何食べましょ??
(とりあえずアイスベリーのパッピンス、よろしくです。)

> 仕事しなきゃと思いながら、Bigbang(ビッベンn)の動画にはまってしまっている
> ところです。。。。

あっ 私もチェックしなくちゃだわ♪
土曜日もお仕事のことを… T0T) ファイティンっ
現実逃避、いくらでも付き合うよ~
  1. URL |
  2. 2009/04/11(土) 20:38:02 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/46-a1e12ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

