おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が知らない顔


もし、あなたにもう一つ顔があったら…


どうでしょう、今日はおひとつ↓このBGM&動画でもって
読んでいただけると、ある層の方々はグッとくるかもしれません…  
(この回のタイトルがまた爆笑ものです)




今日は、仕事が終わり次第、名古屋にジーを迎えに行きます。

昨日、実家に電話して母親にジーの様子を聞いたところ、



も~~~ぅ、大変! (←嬉しそう)

仕事してるとまとわりついてくるし、



ママの姿が見えないと、
ほえて呼ぶのよっ
 (←ちょと自慢げ)



    ん?




ほえて…呼ぶ?

ジーが、ほえる??


ジーと出会ってから2年以上になりますが、
家の中でジーがほえたのって、数回ですが…


なんでも、今じゃ窓から他所のワンコが見えても
ほえているらしい…


どうしたジー

ヤヌスにもうひとつの心をのぞかれてしまったのか!?



母の話を聞くと、私の知らないジーがそこにはいます。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトル 『てこでも動かないっ』
0901162.jpg


引いて見ると



どん

0901161.jpg


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/16(金) 06:29:26|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<この子誰の子 | ホーム | 現実逃避>>

コメント

ジー君、バージョンアップ

お洗濯ものの上が好きなのは、お日様i-1のにおいがするからかしら?!
多感な少年の表情を見せるジー君、またもバージョンアップ?
それとももともとのジー君が「消える」ところなんでしょうか?!

「我家のわんこ」が家族の姿を探すのは、家族にとって嬉しいものですよね。
我家でも、そうやってハナの術中に嵌まっていますe-276
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 21:36:47 |
  3. Hannah Mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

知ってるよん

これはヤヌスの鏡の杉浦幸ちゃんじゃないですか・・。
なんだか怖いドラマだったよね・・・。あの豹変振りっていうかメイクはかなりうけた・・(爆)
ジー君、てこでも動かないその下は・・ふふ、うちのジャックも娘の脱いだ服の上に必ず乗ってます・・・おにいでもない、私でもない・・なぜかしら??
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 22:33:22 |
  3. miwakko #-
  4. [ 編集 ]

うふふっ(*^。^*)

お母様が大人しくジー君を引き渡してくれるでしょうか??
そして、ジー君にどんな教育(!?)を、したんですかね?
またまた、一味違ったジー君が見れるんでしょうかe-328
わくわくe-349楽しみデス。

やっぱりちょっとでも離れると寂しいですよね~~
そして、今度はまた寂しくなったお母様上京e-446だったりして。
でも、猫ちゃんもヤキモチ焼いちゃいそうですよね…もう、2人(匹?)は和解したんですか?

洗濯物の上好きですよね~
昔、ももはたたんだ側からくわえてダッシュe-282
しかも、お気に入りはパンツ、ブラ、靴下…と、あまり他人に見せられるものじゃないので即効捕獲に行かなくてはなりませんでしたe-442
それがまたもものテンションを上げてしまったようですがe-455
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 22:34:27 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

お迎えですか?
ジー君、どんな態度でdehoooさんをおむかえするのでしょう?
楽しみですv-237
きっと喜んで飛びついてくるでしょうね。

うちは、外出から帰ると、クロニカが飛びついて、体中で、喜びを表現してくれるので、私はメロメロになってしまいますv-10
  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 10:41:38 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

お母様LOVE!なんだね^^ ジー君。
でも普段ほえないのにどうしてだろね??

ヤヌスの鏡。毎週観てたわよ!
そんなバカな思いながらもついついハマってましたね~v-14
あの時代ちょっとウソっぽいドラマっていうか『これでもか』っていうドラマ多かったよね~ まぁインパクトは強かったから今でも記憶に残ってるわけだけど・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 10:47:38 |
  3. ケロケロ #-
  4. [ 編集 ]

ジーくんも自己主張をするようになったんですね!! 
上目づかいで見る(睨む?)顔はウチでもよく見ます^^;

お母さん、本当に嬉しいんですね~♪
  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 23:22:51 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

Hannah Mum さん

> お洗濯ものの上が好きなのは、お日様i-1のにおいがするからかしら?!

なんなんでしょうねぇ?^^; 
かと思えば、脱ぎたて?服の上に寝そべってたり…

> 多感な少年の表情を見せるジー君、またもバージョンアップ?
> それとももともとのジー君が「消える」ところなんでしょうか?!

これまた何なんだか…
いよいよ人間ぽい表情を見せるようになったジーです。
ん~… とりあえずリセット?するために
ジー刈りしなければ…というような有様で…

> 「我家のわんこ」が家族の姿を探すのは、家族にとって嬉しいものですよね。
> 我家でも、そうやってハナの術中に嵌まっていますe-276

あははっっ ハナちゃんは、本当賢い子ですよねぇ^^
どうすればハナマムさんが動くか分かっているっっ。
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 01:53:46 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

miwakkoさん

> これはヤヌスの鏡の杉浦幸ちゃんじゃないですか・・。
> なんだか怖いドラマだったよね・・・。あの豹変振りっていうかメイクはかなりうけた・・(爆)

なんというか…ええ、強烈シリーズでしたよね。kkk
あの頃のこのノリがお好きな方は、韓国ドラマも大好きなのでは??
と思ったり~~。です。

> ジー君、てこでも動かないその下は・・ふふ、うちのジャックも娘の脱いだ服の上に必ず乗ってます・・・おにいでもない、私でもない・・なぜかしら??

これはですねぇ… 部屋掃除をしてて、いろんなものをどかどかどかっと
一ところに集めてたら、こうなったという…^^;;
お嬢さんのニオイ大好きなんですねぇ~。赤ちゃんものはどうなのでしょう?
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 01:56:06 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrun さん

母… 外見も内面も? いろいろと手をくわえてくれてたようで…
なんか、えらいノビノビしたジーがいました。。。
ええと…写真撮る気うせるぐらいです…
きなちゃんとジーは…和解ならずっ ですが、
近所の野良猫と鼻をくっつけて挨拶するようになってたジーです。
(これがきなちゃんとだったら、、、)

> 洗濯物の上好きですよね~
> 昔、ももはたたんだ側からくわえてダッシュe-282
> しかも、お気に入りはパンツ、ブラ、靴下…と、あまり他人に見せられるものじゃないので即効捕獲に行かなくてはなりませんでしたe-442
> それがまたもものテンションを上げてしまったようですがe-455

むふふ。洗濯物の上、好きですよねぇ~
早くたためということかっ?そうなのか??と
ジーをどかして、エイエイたたんでます。
ジーは、小さい頃そういう遊びをしていなかったのか、
何かをくわえて『ここまでおいで~~♪』をしないんですよ~。
んっ “むかしは”と書かれてあるということは…ももちゃん
今はしないんですね^^
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 02:00:25 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> お迎えですか?
> ジー君、どんな態度でdehoooさんをおむかえするのでしょう?
> 楽しみですv-237
> きっと喜んで飛びついてくるでしょうね。

はい^^ お迎えに行ってきました。
今回はですね… 寝起きでぼーっとしてて
こう、私が立ってるのは夢?幻?みたいな目をしてましたよ…
いまいち感動的な再会にならないジーさんとかーさんです。

> うちは、外出から帰ると、クロニカが飛びついて、体中で、喜びを表現してくれるので、私はメロメロになってしまいますv-10

いいですねぇ~^^
この体中で、というのはワンコお得意ですよね^^
思う存分メロメロになってください~~ ふふふ
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 02:02:53 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ケロケロさん

> お母様LOVE!なんだね^^ ジー君。
> でも普段ほえないのにどうしてだろね??

普段はせまい部屋で私の気配が常に感じられるからかなぁ?とも
思いました。が… 実家で私とジーがふたりっきりで、、、
離れていても、、 呼ばないジー。 (アレ?)

> ヤヌスの鏡。毎週観てたわよ!
> そんなバカな思いながらもついついハマってましたね~v-14
> あの時代ちょっとウソっぽいドラマっていうか『これでもか』っていうドラマ多かったよね~ まぁインパクトは強かったから今でも記憶に残ってるわけだけど・・・(笑)

インパクト強かったですよねぇ…
伊藤かずえ…とか 松村ゆうき(あれ、、漢字が)とか… 
かなり濃かったですっっ。 私、再放送とかも見ちゃってましたねぇ…^^;;
あのありえなさ度がたまりませんでした。
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 02:06:10 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん

> ジーくんも自己主張をするようになったんですね!! 
> 上目づかいで見る(睨む?)顔はウチでもよく見ます^^;

アハハッ確かにっ この目つき?ハカセよくしてるようなぁ~~
ジーはしがみつくようなことをこの頃します。

> お母さん、本当に嬉しいんですね~♪

ええ、元々わんこ好きだったのですが
ジーのおかげでペットロスからも立ち直ったよう。
このうざいキャラクター、役にも立つようです^^;;
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 02:08:33 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/7-09fe0c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

