おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違和感


もうすっかり暑くなり、
羽毛布団なんて使わなくなった。

使わなくなったら、邪魔になった。


ここはジャパン。


部屋も広けりゃ収納スペースもあった韓国とは大違い。


そう。しまうところがない。


ということで、無印良品の布団収納袋なるものを購入したのだけれど、
ソファにもなるということなのだけれど、



0906291.jpg




どうも違和感


この部屋でぐんと浮いた存在。


ジーも、なんか違うと思ってるのか、
添い寝状態。



0906292.jpg




どうでしょ…これ、


変… でしょか。




あ、ちょっとこれも違和感
(クリックありがとうございます♪)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/29(月) 22:51:10|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨ニモ負ケル | ホーム | あんたがTOP>>

コメント

およよっ

ジー君真っ先に頂上でお休み~かと思ったら!!
なんかちょっと困り顔なのはどうしてでしょ????
しかも、ちょっと隠れ気味だし…
…あ、これは、何か『オイタ』をしたのではe-350!?
な~んて、ひめと一緒にしたら怒られちゃいますねe-277

でも、羽毛ってことはきっとふわふわのソファーなんですよねぇ~e-267
気持ち良さそうe-349

ジー君「TOP」を目指せーe-420ぽちっe-287
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 15:40:20 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

ソファベッドが案外勝手が悪かったりするのと同じかな。。
ジーくん、何でまたそんな間で寝ているの?
フワフワソファの様子をうかがっているんだね(^^)
韓国のお家は広かったんですね。
我が家は一部屋収納部屋となりつつあります。。
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 21:14:55 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

それは。。。。

JAPANというより   TOKIOだからじゃないですか~?
収納、無いですよねー。

シンプルでいいですね。
なかなか布団袋、シンプルなのないんですよーーー!
変な柄が入りがちです。

そろそろ、見慣れて来た頃じゃないでしょうか?
そんなもんですよ。きっと。
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 23:15:08 |
  3. じゅんこ #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

困りますよね。。。

私の部屋も収納が少ないので、入れ替えの時は大変です(涙)
まぁ~若干の違和感は感じられますが。。。(笑)
馴れます(爆) 

私はもっぱら圧縮に頼っています^^;

  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 00:03:53 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

^-^;;まったくです。
確かにこれはオイタ後っぽい顔ですよね。
(…いや、ジーはもっとアタフタしているかも)
あ、ジー使い始めましたよ~。
…というか、ジーのための…になってる気が…
もふもふしてて、気持ちよさそうです。
ももひめちゃん2わんで乗っても余裕な大きさ^-^;;
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 05:21:00 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> ソファベッドが案外勝手が悪かったりするのと同じかな。。

そうかもしれません。韓国は…よかったです T-T)
ベランダがなかったから外に干したりはできませんでしたが、
とにかく収納スペースがあったなぁ…と。
なんでしょ、半分の家賃で倍の広さ、、、みたいな感じです。

> 我が家は一部屋収納部屋となりつつあります。。

素敵です。収納されたいです。kk
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 05:24:52 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

> JAPANというより   TOKIOだからじゃないですか~?
> 収納、無いですよねー。

トキオだからっっ。そうかもしれませんねぇ…
私の部屋はよく言えばデザイン性に富んでいる
裏をかえせば、使い勝手が…な感じです。^-^;;
布団袋、いろいろ調べましたよ~~。
確かに『こんなん部屋に置いてあったら…』的なものも
多かったです。はは。

> そろそろ、見慣れて来た頃じゃないでしょうか?
> そんなもんですよ。きっと。

ふふ、私よりジーが先に適応して堂々と上で
寝始めました。
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 05:28:43 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 私の部屋も収納が少ないので、入れ替えの時は大変です(涙)

分かりますっ。
モノを家の中に入れちゃいかんっ と思うのですが
入って…きますよね。

> まぁ~若干の違和感は感じられますが。。。(笑)
> 馴れます(爆) 

あははっ。確かに…慣れてきました。
というか、ジーもときどき乗っています。
私は、これ、、夜バフっとしたら最後、寝ちゃいそうなので^-^;
近づいていません。
王子はこういうの、好きかなぁ…。

> 私はもっぱら圧縮に頼っています^^;

おぉ~~。吸い込んでますか!
私は小心者なので、あのパウチっこ状態になってる
写真を見ると、戻らなかったら…って思っちゃっていかんです。
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 05:32:50 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/75-9925d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

