おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日あの時あの揺れの中…


いやぁ…


怖かった。



韓国滞在時1度しか経験しなかった地震、
(しかもちょろっと揺れただけ)

日本で、しかも夜に揺れるだなんて…。
(皆さま、大丈夫でしたか?)



台所に立って料理中だったのだけど、


“はっっ ジーは!!?”と思って見たら


Image331.jpg


ミッシミッシと音が鳴る部屋で
ボーゼンとしてました。


しかし、揺れがおさまらない。
ということで、ジーを抱きかかえ、財布をバッグに入れ
ドアに手をかけたまま揺れるライトを見ているしかできなかった。。。


Image330.jpg


ということで?


今日から韓国行ってきますっ。


ジーさんは実家でお留守番~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
クリックしてくださってた方々…
ありがとうございますっ!!





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/18(火) 01:05:23|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夏の韓国旅行 1日目 | ホーム | 雨ニモ負ケル>>

コメント

オレガンマニエヨ~

チャ~ルチネショッソヨ??

随分更新がなく、お忙しいのか?海外に旅行なのか?
身を案じておりましたよ??
ジー君今日からご実家なんですね!!
こちらは蒸し暑いですよ~
バテバテになりませんように・・・

地震ってこちらにいると慣れっこになってしまいますが
いざという時はすぐに逃げれるように準備は必要ですよ。
まずはジー君のフードは確保してくださいね☆

韓国楽しまれてきてくださいね!!
私も韓国行きたい病で半分死んでます・・・
ソウルの空気でも持って返ってきてチュセヨ~~♪
チョシメソ カセヨ~~(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 08:52:20 |
  3. bu-onma #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

待ってましたよ~e-349
って、韓国出発ですかっ。
良いなぁ…
またまた韓国編、楽しみにまってま~す。
行ってらっさ~いe-463
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 08:50:06 |
  3. marikoto #-
  4. [ 編集 ]

ブーオンマさん

> チャ~ルチネショッソヨ??

ね^^ トップネチャルチネッソヨ。
7月がなんだか精神的に余裕のない月で、、、
すっかりブログの世界から離れていました。
ふふ、ソウルでは再びKちゃんママの家で合宿状態です。
た。。。楽しい。

韓国から愛をこめて。。。
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 00:16:13 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

マリコトさん

お久しぶりです~~~。
お子様たちもお元気でしょうか?
今回も朝から晩までどっぷり観光客してます。
でも、暑い・・・ 
でも、美味しい・・・
そんな感じです。
へへ、韓国レポート、待っててくださいね♪

韓国より愛をこめて・・・
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 00:18:30 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~

ええ、ええ、
先日の地震は恐怖でした・・・(>_<)揺れるのなんのって長いし_
このイラスト
恐怖感が増しますね(^o^;コアイ
我が家もリリーは腰を抜かしました;

そうか~韓国へGO!なのね~
また楽しみにしてま~す(o^ ^o) /
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 12:56:36 |
  3. えん #-
  4. [ 編集 ]

おっとっ!!

久々にジー君!!
って、思ったら~韓国に旅立ってしまったのですネェe-263
またもや、韓国の美味しいお話し楽しみにしています!!

ちなみに…地震…
かろうじてももがワンと吠えましたが(多分戸が揺れた音で!?)
「地震予知」とは無縁ですネェe-282

ジー君のお母様とのあまあまな日々も楽しみッe-343
  1. URL |
  2. 2009/08/21(金) 18:42:26 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

揺れましたねぇ

私もどうしようかと思いながら、ただ揺られているだけでした。
ハナといえば、地震、雷、オヤジに関しては、まったく怖がらず、
火事だけは実害があるので、気をつけなければと思っています。

dehooさんも、ジーくんもそれぞれの夏を楽しんだのでしょうね^^
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 22:02:14 |
  3. Hannah's mum #cVV8C1tc
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~。
地震があったんですね!被害がなくって良かったです~。

今頃、韓国を満喫されてるんでしょうねぇ。
勧告レポートを楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 02:43:34 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

えんさん

地震…怖かったですね。
りりちゃんも、そりゃぁ怖かったでしょう。
ジーは名古屋の時は結構平気そうでしたが…。
そして、そして お久しぶりです^-^
韓国からも無事帰ってきました。
またまたお腹いっぱい?日記が続くかと思いますが
よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 22:55:48 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

ひさびさびさです!
韓国から帰ってきました^-^
地震予知… されても怖いですが してほしくもあり…ですね。
ジーは現在母とのあまあま生活が続いています。
(私はひとり東京)
しつけの厳しいかーさんってこんなに寂しい思いを…というぐらい
ジーは母にべったり うぅ…。
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 23:00:01 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

Hannah's Mumさん

> 私もどうしようかと思いながら、ただ揺られているだけでした。

お久しぶりですっ ↑そう、まさにそうでした。
最近はカンパンとかお水とかはやっぱり買っておこうかなぁ…と。
ふふ、はなちゃん怖いものなしっという感じですね。

> dehooさんも、ジーくんもそれぞれの夏を楽しんだのでしょうね^^

楽しみましたっ。ちなみに夏休みの宿題のない?ジーは
いまだおばあちゃん家で楽しんでます^ー^;
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 23:05:48 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

お久しぶりです~~~。
地震の恐怖を久々味わいました。
(韓国ちっとも揺れなかったんですものっっ)
韓国にいる間は、疲れ知らずで動き回りましたよ~。
しばらくあきれるような日記が続くかと思いますが…はは。
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 23:08:29 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/78-303e6c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

