おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいかげん…

今日はなんだか朝からノドが腫れてて
一日中布団の中。

そして



夢を見た。


0909131.jpg


夢の中ではもう夕方で、ジーの気配がして目を開けると
ジーがおすわりして私をじっと見ている。

そして、私は気づいた。
“あ… 今日まだ一回もご飯をあげていない”

急いで起きて、ご飯をあげる。
勢いよくカッシャカッシャと食べる音を聞いてて
“こんなにお腹空かせてたんだ…やばかった”と、
ドキドキしたところで目が覚めた。


0909132.jpg


そのまますぐに実家に電話。


ジーがお腹を空かせていないか…


寂しがってはいないか…





母:アハハハッ  ぜ~んぜん!!
  お腹一杯食べてるわよぉ~
  さっきもね、かつお節をね… …



0909133.jpg


寂しいのは、どうやら私一人のようだけど、
いいかげん 迎えに行ってきます。



みなさんの夢に愛犬は出てきますか?
こちらは現実にクリックを~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/13(日) 22:33:32|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<そして元サヤ | ホーム | 夏のバジルの思い出>>

コメント

ふ~ん。。dehoooさん、そろそろやばいですよ。
早くお迎えに行った方が良いですよ。
そのうち幻覚が見えるかもしれません。

僕のお母さんは、夢の中では、僕には会っていないようですけど。。
旅行に行くと、着いたさきから、
「慎はどうしているかなぁ。。慎にあいたいよ」とばかり言うので、
「それならもう帰りなさい」などと言われています。
やはり、側にいたいのです。お互い。
しかし、ジーくんの場合は。。お互い?
すっかりお母さまのお側が良いとか。。v-404
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 22:59:01 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

風邪?

かな? それとも、韓国の疲れが今頃出たのかも^^;
とにかく気をつけてくえださいね!

夢をあまり覚えてない私ですが(笑)
一度、サランも含めて、お友達の犬が大量?(多数?)出てきて、
「よぉ~し、よしよしぃ~」って、おんなムツゴロウになっていた事がありました(笑)

dehoooさんシックになっていないジーくん… 少し笑えます… ごめんなさい。
早く迎えにいってあげてぇ~i-229

  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 23:02:10 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> ふ~ん。。dehoooさん、そろそろやばいですよ。

…やっぱりですか^-^;;
しかも、ジーの声が脳に届いてましたからね、、、
おぉ、慎くんはお母さんの夢には遊びに行っていないのかな。
ふふふ、いつもいるのが普通~になっていると、
旅行先で急に寂しくなっちゃうお母さんのお気持ち、

…分かります。

ジーが駄々こねようが?連れて帰ってきます~
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 00:07:46 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

どうやら風邪ではなかったようです。
疲れがノドにくるんですよねぇ、、、で、熱っぽくなってたかもです。
(ビタミンCとプロポリス、しょうが湯などをがぶがぶしてたのも
よかったのかな?)

女ムツゴロウ夢、いいですっ。
かなりいいドリーマーですっっ。楽しそう~~。

> dehoooさんシックになっていないジーくん… 少し笑えます… ごめんなさい。
> 早く迎えにいってあげてぇ~i-229

うはは、本当に…
でも、だからこそどこにでも預けられる子なのでいいんですが、、ね。
行ってきますっ。
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 00:11:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

アンニョン♪

きっと頭の中でそろそろ迎えに行かなくちゃあ
と思っていたのが夢になった感じですよね~

ず~~と以前あいるが車に轢かれて死んじゃう夢を見ました(T_T)
その時はこのお家に引っ越してきたばかりで門や塀がなく
玄関から飛び出したら死んじゃうよな~と心配していたので見たようです。
もちろんすぐに工事をお願いしました(^_^)v

ジー君とまた楽しい毎日が過ごせますね~
ジー君の笑顔楽しみにしています☆
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 01:38:32 |
  3. bu-onma #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

bu-onmaさん

> きっと頭の中でそろそろ迎えに行かなくちゃあ
> と思っていたのが夢になった感じですよね~

ほんと、ほんと、そうですねぇ~。
ジーといえば、ご飯っってことなんでしょか。ハハハ
オンマもそのような夢を… 目覚めたら汗びっしょりな感じですね・・・
ジーとの生活は楽しいんですが、、、
移動中静かにしていてくれることを願います。ひゅぅー
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 08:18:01 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

とうとう。。

お迎えに行くことにしたみたいですね~(*^▽^*)
そうそう、犬は三日の恩を忘れないといいますからね。三日が限度ですよ~~
もしかしたら、デフーオンマがカッチワヨ?
先日、外出して夜遅くなりそうだった時には、娘からメールで、ウリもんじゅが私が上がってくるはずの階段のところで待っている姿を送って来られ、ワタクシもそそくさと帰宅しました。
家族の誰よりも私を待ちわびてくれる彼に、ムゲなことはできませぬ~~
サランヘ~~ 
チェジュへの2泊三日、オットケヨ?
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 09:19:39 |
  3. ちょびおばさん #-
  4. [ 編集 ]

おひさです~

こんにちは。
韓国に行ってたんですねえ♪いつもながら、おいしそうなものがいっぱい!
楽しんできましたね♪
あら?まだジーくんお迎え行ってなかったのお?はやく、行ってあげてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 12:50:16 |
  3. ちゃめ #-
  4. [ 編集 ]

この夢ってきっと待っているってことなんですよ!!
ブログを訪問した瞬間に
お写真があったので
もうお家かなって思ってしまいました!

でも夢の中でご飯をってなるのわかります。
私も一度見て焦りましたもの!
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 15:14:44 |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

やばっ!!

dehoooさん!!
早くお迎えに行かないと!!!
かなり厳しい病状(ジー君欠乏症)ですe-304

・・・・・でも、お母様が快くジー君を返してくれるのか・・・
それが心配ですe-263
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 21:21:37 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

重症だぁ((+_+))

体の調子がよくなったら、すぐにお迎えにいかないとv-30
私もクロニカくんのママさんと一緒で
旅行先から毎晩TELするから
母さまに『そんなに気になるなら行かへんかったらいいのに…』
って言われた、さびしがりですv-12
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 01:59:50 |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

あらら、体調は大丈夫ですか?
もう良くなってジー君のお迎えに行かれたころでしょうか~?
お母様のところで、ジー君はお腹いっぱいの日々を過ごしてるんでしょうねぇ。
食欲の秋v-34だし。^^

韓国を満喫されたんですね!
経絡マッサージ、痛そうだけど、あとで気持ちよさそうですねっ。本場で一度行ってみたいです~。
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 11:02:30 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

ジー可愛いね!

気持ちすっごい分かりますよぉ!!
私も出張中とかジャックの事をよく考えます。
ましてや、どこかに家族と旅行している時などは
『ジャックは、どうしてるのかな?』
『寂しがっていないかな??』
『叩かれたり、よそのワンコに噛み付いたりして問題起こしていないかな』
そんなことが常に頭の中をぐるぐるですよ♪
*ジャックは、4歳になってからうちに来たワンコ(ケリーブルーテリア)です。
ショードッグとして育った犬だから、他のワンちゃんとの全く遊べないのーー;)

最後のジーの写真いいですね!
私は、ワンコの黒いくちびる好きですぅ。
そこから、小さい歯が見えるでしょ?
それが、本当に可愛いと思ってしまうのですよ。
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 19:08:25 |
  3. ジャックの飼い主 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

ちょびおばさん

> お迎えに行くことにしたみたいですね~(*^▽^*)

帰ってまいりましたっ。

> そうそう、犬は三日の恩を忘れないといいますからね。三日が限度ですよ~~

…1ヶ月近く実家にいたので^-^;; もぉ…
もんちゃんはお母さん命ですものねぇ~~。
ジーが寂しがらないほうが、いいんですよね、、、ええ、、それでいいんす。

> チェジュへの2泊三日、オットケヨ?

オットカジョ?待ってますよ~~きっと。
そして、チェジュまで写メが届くのでは!!?
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 20:12:14 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ちゃめさん

おひさしぶりです!
そうなんですよ、友だちと日程合わせて
行ってきちゃいました! おっ、ちゃめ家は今年もキャンプ行かれたのでしょうか?
水遊びの写真あるか、遊びに行かなければっっ。

> あら?まだジーくんお迎え行ってなかったのお?はやく、行ってあげてくださいね。

へへ^-^;;
母親とジーの愛に入れないような気がして…
でも、今日一緒に帰ってきましたよ~~ やっぱ、そばにはGがいなきゃ!です。
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 20:15:52 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

かなさん

> この夢ってきっと待っているってことなんですよ!!

kkk というより、私が会いたい一心だったのかと思いました^-^;;
でも、かえって来ましたよ~♪

> でも夢の中でご飯をってなるのわかります。
> 私も一度見て焦りましたもの!

変なドキドキ感がありますよね。(絶対忘れることなんてないのに…)
私、昔から嫌な夢がコレなんです…。
んっっ 今ふと思ったのですが、夢の中でしゅうしゅうちゃんが
ぺらぺら話したり、、、するのかなぁ~^-^
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 20:25:34 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん


> かなり厳しい病状(ジー君欠乏症)ですe-304

まったくですっ。重症でした。
でも今はもう大丈夫ですっ。すっごい重い思いして帰ってきましたよ~。
(しっかりしたバッグなので、10kgぐらいになるんです…)

> ・・・・・でも、お母様が快くジー君を返してくれるのか・・・
> それが心配ですe-263

^-^;; さっき電話があって他の事話してるんですけど
明らかに…寂しがってました。
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 22:01:25 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

【Tomo】さん

行ってまいりましたっっ。
ほんと、にくいあんちくしょうな存在ですよねぇ~。
羽伸ばしてる最中に思い出す思い出す。ははは。
ジーは、実家もここも両方自分家~♪という感じで
快適そうです。
(どちらかというと、実家の時のほうが…わがままですね、ええ。)
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 22:14:07 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

> あらら、体調は大丈夫ですか?

「私の風邪は、ノドから」ということで、すぐ扁桃腺が腫れるんですけど
今回もそんな感じでした。微熱程度で済みました~。
ジーはもう母親にべったりでしたよ~。
甘えたい放題… 楽しいホームステイだったと思います。
私はもう食欲の秋一色になりつつ…いかんです、走らねばっ。

> 経絡マッサージ、痛そうだけど、あとで気持ちよさそうですねっ。本場で一度行ってみたいです~。

そうなんです!(ただし私の場合、痛さと気持ちよさがハンパなかったですけど…v-406
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 01:16:33 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ジャックの飼い主さん

> 気持ちすっごい分かりますよぉ!!

おぉ~ 仲間がここにも♪
ジャック君も幸せ者ですねぇ^-^
そして、ほうほう4歳になってからなのですね~。
ケリーブルーテリア!ネットで見てみましたが、格好いいですっ、
そして…
手触りがよさそうです~~~~~!!

> 最後のジーの写真いいですね!
> 私は、ワンコの黒いくちびる好きですぅ。
> そこから、小さい歯が見えるでしょ?
> それが、本当に可愛いと思ってしまうのですよ。

ぷはははっ ジーの黒いくちびるは常に潤ってますよ。
(よだれというグロスが…)
小さい歯!!これも24時間むきんっと見えております…はは
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 01:29:23 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/87-609b213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

