おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして元サヤ


0909161.jpg


ということで、今、私の部屋にはジーがいます。


ね、そうよね、そりゃね、いっときの心の揺れってやつ?

優しくって、欲しいもの(主に食べ物)いつでもくれて、

そんな新しい子(…子じゃないな)が現れたらね、

私みたいな、ぬか漬けかーさんなんてって思っちゃうよね。


でもさ、やっぱさ、マンションのエレベーター降りて
ダッシュで部屋のドアの前でしっぽ振ってるジーさん見るとさ、


なに?こういうの、照れながら「やっぱお前が一番だよ」なんて
言いながら戻ってきた悪いお人のような、、、、ね。



これからのふたりに幸あれ~~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/16(水) 21:57:14|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<深夜の音 | ホーム | いいかげん…>>

コメント

やっとジーさん戻ってきたんですね^^
これで、夢の中じゃなく現実で会えますね!!

どんなに愛している愛犬でも、まだ夢には出てきたときない私・・・ dehoooさんが少し羨ましいと思いました(笑)

韓国旅行楽しそうでしたねー 記事を読んでいて私も行きたくなりました。
最後に行ったマッサージ屋(?)が気になります
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 22:03:12 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!!

ジー君の笑顔が見れて嬉しいですe-266
これで悪夢ともサヨナラですねっe-328

・・・・・今頃きっとお母様が…e-350
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 22:20:21 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

アンニョン♪

ジー君お帰り~
オモニムの所でさぞかし甘やかされていい生活していただろうから
またお留守番なんかでストレスにならないといいですね~

でも、密かにあのジー君が見たい気が・・・
dehoooさんもでしょう!?
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 23:23:00 |
  3. bu-onma #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い

絶妙な感じであいたお口がラブリー♪上目使いと♡
センチな秋に間に合ってよかった。

大阪の昨晩は冷えて
この冬(ではまだ勿論ないけども!)初の一緒の布団に潜り込み寝でした。
鼻で布団を開けろと夜中に起こしてくるのがかわいいけども
こんな寝方でいいのか、私.....


  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 01:22:31 |
  3. じゅん #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

久しぶりの生ジーさんですね~^^
お元気そうでなによりです。

キムチも熟成した古いのが一番!
きっとジーさんはヌカ漬けかーさんが一番好きなはず!

。。。ちょっと例えが悪いですね^^;
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 02:02:55 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

ジー君のお迎えに行かれたんですねっ!!
この可愛らしい笑顔を見たら、、、一時の心変わりなんて忘れちゃいますよねぇ。
今頃、お母様が淋しがられてるんじゃないですか?
ほんと、ジー君っていろんなところで愛されてて悪いお人だわぁ。。。
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 11:16:16 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

いるいる~ジーくんがいる~♪
やっぱりそこが定位置でしょ?!
よかったね、ジーくん、というよりdehoooさん!

”子”だよ!
みんな愛しい子供だよ♡
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 14:12:18 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> ジー君の笑顔が見れて嬉しいですe-266

ジーは本当に幸せものです^-^)
相変わらずの笑顔、お届けできたでしょうか。kk

> これで悪夢ともサヨナラですねっe-328

本当に… 

> ・・・・・今頃きっとお母様が…e-350

これが本当に寂しいらしく… 困っちゃいます。
(猫もいるんですがねぇ。ジーの存在感には負けてしまうようで)
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 20:35:22 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん

ただいまですっ。
なんだか一層むっちりしたジーさんですが…
今も足元で寝てます。ほほほ

> どんなに愛している愛犬でも、まだ夢には出てきたときない私・・・ dehoooさんが少し羨ましいと思いました(笑)

いやいや^-^;; 出てきても草原を二人で駆けてたり…とかじゃないので
出てきてくれなくていいです。。。 でも、時に今までのペット総出演とか…
あります。

> 韓国旅行楽しそうでしたねー 記事を読んでいて私も行きたくなりました。
> 最後に行ったマッサージ屋(?)が気になります

悲しいかな、もう「旅行者」なんですが、その分?
楽しんでます。マッサージ屋はですね、はは、地元のエステなんですよ。
住んでる時に知りたかった~~~という感じでした。
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 20:40:30 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

bu-onmaさん

> ジー君お帰り~

ただいま~~ です。
いやぁ、もう甘やかされっぱなしで… ^-^;;
そうなんです、特に長時間のお留守番を一回も
させなかったそうで… いやぁ…どうしましょ。
おトイレも、、、 うぅ、、、
あの頃のジーですか!!? いやぁ… もう… いいです。
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 20:45:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさん

ただいま~~♪
なんか一気に部屋の温度が数度高くなったような、、、
そして、明るくなったような、、、そんな感じです。

> 大阪の昨晩は冷えて
> この冬(ではまだ勿論ないけども!)初の一緒の布団に潜り込み寝でした。
> 鼻で布団を開けろと夜中に起こしてくるのがかわいいけども
> こんな寝方でいいのか、私.....

い~~いんですっ!(カビラJ風)
そうですか、もうそんな季節になりましたか・・・
にしても、ちょうどよい温かさで助かりますよね^-^ 冬
(時に私の顔にオシリを…というのが困るけれども)
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 21:06:06 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

新幹線もへいっちゃら??(いや、ぐずってましたが)
元気元気なジーさんです。
ふふふ、素敵な例え、ありがとうございました。
キムチ~~~ 美味しいキムチが食べたいです。
ブログを拝見して、新大久保へキムチ買いに行きたくなりましたっ。
(キムチチゲ最高♪)
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 21:09:09 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

やっと行ってきました~~。
実家では、母とジーのあまあまっぷりを
見せつけられましたが、、、東京に来ちゃえばこっちのもんです!?
でも、母は寂しいんだろうなぁ、、、と思うと、胸がチクっとしますが…
(犬飼えばいいのに~とも思うんですが、そういう問題じゃないらしいです^-^;;)
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 21:12:41 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

面白いものですよねぇ
ちょっと留守にしていても、自らお水がある場所や
おもちゃの置き場所にタタタタっと駆けていきますし、
こうやって定位置にピシャっと座るし、、、
慎くんはどこが定位置なんでしょう?^-^
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 21:14:42 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

新幹線もへっちゃら?!
うぅぅうらやましいです。
ウチのドルセは、バスで15分乗るだけでぐずります。

私もキムチチゲ大好きです!!スッパいキムチチゲが食べたい~
キムチなかなか美味しいのがないので、超人気韓国料理教室のキャンセル空きがでて、明日行ける事になりました~♪
ちなみに四ッ谷の妻家房です。
  1. URL |
  2. 2009/09/18(金) 09:46:08 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

帰宅♪

お帰り~
よかったですね~
天然ぽかぽか湯たんぽはこれからいいですよ~
ドンもニャンズも暖かいです
汚れが気になりますが;

夢:
ジーくんが出てくる夢って見たことありますよ。
ドンと一緒でした^^
あっ、妹も同じらしく
ジーくんとドンが取り込んだ洗濯物の中から飛び出してきたそうですよ(^.^)
  1. URL |
  2. 2009/09/18(金) 13:33:18 |
  3. えん #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> 新幹線もへっちゃら?!
> うぅぅうらやましいです。
> ウチのドルセは、バスで15分乗るだけでぐずります。

うちもぐずりますよ^-^;;
でも、段々コツ?が分かってきたような~
今度日記に書いてみます。ようは…疲れさすこと、、、でしょか。

> 私もキムチチゲ大好きです!!スッパいキムチチゲが食べたい~
> キムチなかなか美味しいのがないので、超人気韓国料理教室のキャンセル空きがでて、明日行ける事になりました~♪
> ちなみに四ッ谷の妻家房です。

おっっ キムチ作りはいかがでしたか?
寝かせた後が楽しみですね^-^
キムチ… はは、この時間にキムチ話はやばいですね。
  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 23:12:50 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

えんさん

> お帰り~

ただいま~^-^
秋は人を寂しくさせますからねっっ
ジーさんとさっそくぬくぬくSWを楽しもうかと~♪
そしてそして、
ジーがえんさんの夢にお邪魔したそうで~~
しかも、えびさんの夢の中にまでっっ。
はははっしかもしかも、そのシチュエーション
…正夢になりそうです。 洗濯物はジーの大好物ですもの
  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 23:16:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

>今度日記に書いてみます。ようは…疲れさすこと、、、でしょか。

楽しみにしています!

>おっっ キムチ作りはいかがでしたか?
寝かせた後が楽しみですね^-^
キムチ… はは、この時間にキムチ話はやばいですね。

色々と勉強になりましたよー♪
今回のは、「マッキムチ」という、浅漬けキムチでした。

夜のキムチの話はやばいです。。
夜中に起きたので、ワタシもそろそろ寝なくてはいけないのですが、、、
  1. URL |
  2. 2009/09/20(日) 07:34:44 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/88-455f5618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

