おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり体育の日


なんとも

体育の日とは名ばかりの

まったりした午後を過ごしました。

0910122.jpg

ええ、ジーさんはちょっと無理ある姿勢ですが、
部屋の中を移動しつつ、お気に入りのぬいぐるみたち
それぞれと戯れ、、

なんとも幸せな時間。

私は、というと





0910123.jpg



こんな落書きをするほど?まったり…



こんなまったりした私たち(主に私)ですが
クリック応援お願いします~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


おまけ:ジーさんの目、デカっ と思われた方は是非っ↓


         名探偵うさみちゃん、大好きさ~~~~っ
          Gも動物学校4年1組に入れたい…
          ジーさんの場合、インスピレーションが歯が出るんだっ




 

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/12(月) 23:21:58|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<終わりと始まり | ホーム | 中秋の名月=秋夕(チュソク)>>

コメント

アンニョン♪

体育の日、マッタリお家で過ごされたようで何よりです!!

『名探偵うさみちゃん』
お、面白~

ペンスケ君の歯ぐきペロ~ンにうけましたkk
dehoooさん、どうしていつもこんなに面白い
画像が発見できるのですか??

ジーさんのデカ目
うさみちゃんにソックリv-218
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 01:11:19 |
  3. bu-onma #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ぶぶっ

うさみちゃん…シュールな感じで~見入ってしまいましたe-451
ペンギンのくちばしの下に口が!?とか、素晴らしいですねっe-455ぷぷっ
違う意味で夜見たら寝れなくなりそうですe-330
じーくんとまったり~素敵ですねっe-415
じーくんのホームシック(?)は落ち着きましたか???

↓基本2わんこと一緒に寝るときは…寝返り打てませんe-282
片方に固まってもらえると多少はOKなのですが、両側に挟まれるとあお向け寝のまま動けなくなりますe-286
私は横向き寝が好きなのに…e-263
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 09:33:44 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、まったり。。。

うんうん
まったりするのに
いい季節だよね(^v^)我が家でもニャンズはお外で仰向け。。。
じっ、事件ですか!?ってな感じで寝てますよ(^o^;
ぐふふ
見入っちゃったわ、うさみちゃん。
いかん!ハマりそう。。。

ジーくん
ぬいぐるみで遊んでくれて、うれしいよぉ(o^ ^o) ゞ
それにしても
お耳のふさふさがv-10かわゆいわv-266
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 10:40:20 |
  3. えん #-
  4. [ 編集 ]

bu-onmaさん

うさみちゃん、おもろいですよねぇ~。kk
絵、声、音、全ていいですっっ。
韓国にいた時は…こういうことする時間が今考えると
けっこうあったんですねぇ~ (遠い目)
YouTube大すきだったんです。ふふふ。あ、今もですが。

> ジーさんのデカ目
> うさみちゃんにソックリv-218

ふふふ、普段のMシュナはつぶらな瞳ですよねぇ~
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 22:04:22 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> うさみちゃん…シュールな感じで~見入ってしまいましたe-451

他のキャラもすべていい味出してて大好きです。(小野妹子とか…ほほ)
うさみちゃんたち、みんな“なで肩”なのも素晴らしい~~っっ。

> じーくんのホームシック(?)は落ち着きましたか???

やっと落ち着いたようです。(先週の写真とかはまだまだでしたが…)
でも、母のほうが…上京したがるしたがる ^-^;;

> ↓基本2わんこと一緒に寝るときは…寝返り打てませんe-282

やっぱりそうでしたかっっっ。
ぬくぬくを取るか…不自然な?寝相を取るか…ですね。
ふふ、ぬくぬくを取っちゃってるんですね、私たち。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 22:13:37 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

えんさん

うはははっ にゃんずの寝姿^-^;;
でも、ほんと、お外でぼーっとするにはピーちゃんたちにも
いい季節ですよねぇ~。

> 見入っちゃったわ、うさみちゃん。
> いかん!ハマりそう。。。

おほっ 他のお話も色々あるので、見てみてください~~。
声がたまらんっ。のです。

> ジーくん
> ぬいぐるみで遊んでくれて、うれしいよぉ(o^ ^o) ゞ

そうよぉ~~。相撲の練習をしようとしては、写真のように
ほけっと。

> それにしても
> お耳のふさふさがv-10かわゆいわv-266

冬が来る前にもう一度ぐっと切ろうかなぁ、と思ってます^ー^
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 22:25:15 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

名探偵うさみちゃん、面白かったです~!!
おまわりさんはやっぱり犬ってところがツボでした!紋はインスピレーションで耳が立ちそうです。葵っちは、、、何だろう~?

ほんと寒くなってきましたねぇ。私も2ワンにはさまれながら寝るんですが、葵っちはなぜか途中でベッドから降りてワンコ用ベッドに行ってしまいます。
ヌクヌクだけど、途中暑くなりすぎません?
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 13:23:50 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

> 名探偵うさみちゃん、面白かったです~!!
> おまわりさんはやっぱり犬ってところがツボでした!紋はインスピレーションで耳が立ちそうです。葵っちは、、、何だろう~?

きゃ~♪嬉しいです。
ふふ、ジャパンのお笑いですよ。ジャパンの。
何か細かいところにまでこだわりが感じられて好きなんですよねぇ~。
葵ちゃんがインスピレーションが働くと…どうなるのかなぁ?

> ほんと寒くなってきましたねぇ。私も2ワンにはさまれながら寝るんですが、葵っちはなぜか途中でベッドから降りてワンコ用ベッドに行ってしまいます。
> ヌクヌクだけど、途中暑くなりすぎません?

そちらは最近何度でしょう?
ふふ、葵ちゃんのほうが暑がりなんでしょうか。
ジーは布団のあちこちに移動して体温調節しているようです。
私としては、暑いというよりも… 手をつっぱられたり顔に体を
くっつけられたりするほうが迷惑かもです^-^;;
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 22:59:41 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/96-9566768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

