おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりと始まり


1か月近く実家で甘やかされ放題を経験し、
骨からおばあちゃんっ子になってたジー。


育ての親である私と一緒に東京に戻ってきてからも、
やたらぐずり…


驚いたことに、このキャリーバッグにしてから
初めてこんなことが…


















0910161.jpg



中で寝てるしっっ。    (ぬいぐるみ持参だしっっ)


連れてってと?

これに入って寝たら、目が覚めるとそこには
おばあちゃんがと??


なんとも切なくなってたものですが、


ふふ


明け方「入れて~」と言ってきましたよ。
布団の中に。


そうでしょ?これからはやっぱり体温の高い
かーさんがいいでしょ?


寒い季節到来に乾杯。



1クリック応援ありがとうございます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/16(金) 22:52:53|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<君が泣いた、夜。 | ホーム | まったり体育の日>>

コメント

アンニョン♪

オォ~ジー君 そうきたか!?
このバックに入るとおばあちゃんちに行けるって
学習したのね~

体温のぬくもりが恋しい季節
dehoo母さんの勝ちになるか!?
ここは踏ん張リどころですね~

布団ヌクヌク作戦 ファイティン~~♪♪
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 23:44:20 |
  3. bu-onma #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ジー君、かしこいっ!!
キャリーバッグの中で寝てるといいところに連れて行ってもらえると思ってるんですねぇ。
ヌイグルミを連れて入ってるところがさすが!
寒くなってきたから、温もりで勝負ですねっ!

シアトルは今15℃くらいで、小雨が降ったりやんだりですよ~。
我が家の温もり勝負はダントツで私の勝利だと思います(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 06:29:23 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

ジーくん、なんていじらしいの。。
おばあちゃまが(失礼!そんな感じじゃないと思いますが…)
ご覧になったら、絶対うるうるですねぇ。
僕が見ても、うるうるしちゃうもの!
でも、やっぱり側にいてくれる
温かい温もりに勝るものはナシですね☆
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 08:07:54 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

祝! 勝利!!

やっぱり、近くのかぁさんがいちばんよねぇv-219e-446
らるも、やぁ~っと 布団に入ってくるようなりましたe-455
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 09:30:15 |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

旅支度

荷物もまとめて、出かける用意はできてます―のアピール、賢いです^^
よほど甘えさせてもらったのでしょうね~

  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 10:45:40 |
  3. H's mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

bu-onmaさん

普段からこのバッグを出すと、興奮して尻尾ふりふりしていたんですけど
この中に自分で入って…しかも寝ていたことにびっくりしました。
どこに行きたいんだ… T-T)

> 布団ヌクヌク作戦 ファイティン~~♪♪

ふふふ、わたくし、体温なら自信があります。
でも、母が近いうちに上京しそうな勢いなんですが…^-^;;
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 20:55:38 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

ジー、こういう知恵はあるようで ^-^;;
えらいっ と言っていいものかどうか、複雑な気持ちですが。
ぬいぐるみもいつも一緒に入れているからかなぁ、と。

> シアトルは今15℃くらいで、小雨が降ったりやんだりですよ~。
> 我が家の温もり勝負はダントツで私の勝利だと思います(笑)

15度だと…東京とは10度近い差があるんですねぇ。
今日はこっちも夕方から雨が降りましたよ~。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 21:00:51 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

そうなんですよ。
この写真を母に送ろうかどうしようか考えちゃいますよ~。
(…飛んで来そうで)
夏休みって、楽しいですものね…
でも、新学期って始まるんだよ、ということを
ジーに学んでもらいたいです。はは。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 21:06:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

【Tomo】さん

> やっぱり、近くのかぁさんがいちばんよねぇv-219e-446

そうですよねぇ~^-^) 
(…まぁ、寂しいお留守番犬させちゃってますけど)

> らるも、やぁ~っと 布団に入ってくるようなりましたe-455

おほほほ、らるちゃんも!!
あ、冬服の新作が発表されたかしらっっ^-^)
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 21:11:42 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> 荷物もまとめて、出かける用意はできてます―のアピール、賢いです^^
> よほど甘えさせてもらったのでしょうね~

今回の1か月はよほど濃かったようで…^-^;;
母にとってはジーが赤ちゃんなのかなぁ?と。
用もなく電話してきては、ジーの様子を、、、
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 21:17:57 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/97-95986214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

